さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月08日

枯れた花束

枯れた花束
この花束は今日買ってきたもの…でも、ピンクだったガーベラの色が変わってしまっている。
それはこの花束が氷点下の外気に触れて凍ってしまったからだ。

じつは今日は22回目の結婚記念日、次女が少し離れた花屋さんで花束を買って自転車の前カゴに入れて
もって帰ったもの。生ものはシバレルんだなぁ。

これを見た次女はすごくがっかりして、凹んでいたけど、私は次女に言った。
「気持ちはちゃんと伝わっているから」って。

枯れた花束
これも次女が珍しく焼いてくれたクッキー。ずいぶん時間がかかっていたようだけど


少しだけ焦げた味がしたけどね。


ありがとう。


あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
声帯がちぎれるまで!
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 声帯がちぎれるまで! (2009-07-15 21:26)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
Posted by rimupapa at 22:07│Comments(6)家族
この記事へのコメント
Happy Anniversary!
家族愛がしっかり伝わってきて、こちらもほのぼの…。
Posted by masayan1101 at 2008年02月08日 22:17
22周年おめでとうございます♪
Posted by チャーリー at 2008年02月09日 00:09
失礼しました。
間違って一言で書き込みしてしましました・・続きです。素敵な娘さんですね。優しさがジンジン沁みてきます。
女の子って ほんとかわいいなぁ~
優しさにも華がありますね!
Posted by チャーリー at 2008年02月09日 00:15
自分が、って振り返ると・・・・。やっぱ息子には出来ないわ(笑)♪
そ~ゆ~の!
Posted by 火の玉レッド at 2008年02月09日 00:24
りむパパさん

お子さんがいるっていいですね。
二人で親の結婚記念日を祝ってくれるなんて。
うらやましいですね。

あっそうそう、ご結婚記念日おめでとうございます。
Posted by kemmi at 2008年02月09日 05:24
:-) masayan1101さんへ

ありがとうございます。
自分はよく記念日を忘れたりするわけで、子
供に助けれてます(^^ゞ
熟年になってからポイッっとされないようにし
ないとね(笑)







:-)チャーリーさんへ

ありがとうございます。
普段はいっつも母親に怒鳴れてばかりいる
のに、どうしてこんなことができるのかな~な
んて思いますが、やっぱり親子だからです
かね。そんな次女も先日運転免許を取得し
まして、心配の種が増えました。









:-)火の玉レッドさんへ

私も自分の親に何かをあげたことあるかなっ
て、考えても思い出せません。
ホントは何かしてあげたら喜ぶんでしょうけ
どね。なかなかねぇ。








:-) kemmiさんへ

誕生日にはプレゼントをもらったことがありま
すが、結婚記念日にあらためて花束をもらっ
たのは初めてです。
きっと、今春、高校を卒業して社会人になる
から、けじめのつもりなのかもしれません。
真意は分かりませんけどね。
Posted by りむパパ at 2008年02月09日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
枯れた花束
    コメント(6)