さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月03日

りむ 鬼退治する!

りむ 鬼退治する!
今日は節分。
みんなで豆まきした後、次女がいたずらしてりむに鬼のお面を付けようとしたが…
それじゃぁ付かないでしょ(笑)

りむ 鬼退治する!
3秒ほど固まったかと思うと…
戦いは始まった。
りむ 鬼退治する!
イイィ~~~~~~~~~
りむ 鬼退治する!
輪ゴムは取れました。
りむ 鬼退治する!
そして、冷静になって輪ゴムを引っ張るりむであった。

りむ 鬼退治する!
「ボクは、これが気になって気になって…  食べたいな~」

あなたにおススメの記事

タグ :節分

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:07│Comments(11)
この記事へのコメント
うっわー、すっごい顔になってますね!
コメントせずにはいられない〜。
Posted by みほ@小山だより at 2008年02月03日 22:24
こんばんわ
すごい表情!
コレならお面かぶらなくても・・・ゲフンゲフンいえいえなんでもありませぬ。
いて、いてて、t太郎にマメをぶつけないでください!スンマセンスンマセン!
Posted by t太郎 at 2008年02月03日 22:58
りむちゃん鬼退治えら~い!
いつもクールなりむちゃんらしからぬ表情ですね(^_^;)
Posted by Hide at 2008年02月04日 00:07
はじめまして、
イィィーって顔と冷静な顔のギャップに
かなりの衝撃です。
敗北感すら覚えます(笑)
Posted by 405 at 2008年02月04日 06:25
:-) みほ@小山だより さんへ

どうも、ご無沙汰しています。
りむもこんな顔をするんですよってところを
見て欲しかったのです~(^^ゞ





:-) t太郎さんへ

りむはすました顔とこんな顔のギャップが凄いのです、これがホントの鬼の形相ってヤツです(笑)







:-) Hideさんへ

鬼に負けないぐらいの顔でしょ(笑)
表情のギャップが凄いりむでした。

パルはほとんど歯をむき出して怒ることはな
いんですよね~







:-)405さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます!

いつもはクールは表情の写真が多いのです
が、たまにはこんなのもいいですよね、ギャ
ップが凄いんです。イイィ~の写真はまるで
赤頭巾ちゃんを食べるオオカミのようです
(笑)
405さんもワンちゃんを飼ってるんですよ
ね。またコメントお願いします!
Posted by りむパパ at 2008年02月04日 21:29
りむちゃんの戦いのシーンは“マスク”に出てくるワンちゃんと良い勝負ですね(^・^)♪

どうですか!?
この際、オーディションを受けてみたら(笑♪
Posted by na03 at 2008年02月05日 00:50
うはははは(^o^)
笑った~!!!
Posted by のら at 2008年02月05日 01:04
:-)na03さんへ

“マスク” 全編見てはいないんですが、分か
ります(笑)歯のむき出し方がね~(~o~)
そういえばずいぶん前にめざましTVの今日
のワンコに応募したんですけどね~なんの
音沙汰もないです(・_・;)








:-) のら さんへ

笑っていただけました?笑うと健康になるっ
て研究結果があるそうですから、 のら さん
はますます元気になりますよ!(笑)ははは
あ、私も健康になったぞ~(^_^)
Posted by りむパパ at 2008年02月05日 23:01
りむちゃんでも、こんなムキになるんですね。
普段クールなイメージだっただけに意外です。

そちらでは落花生を投げるんですか?(^^;
Posted by モランゴ at 2008年02月05日 23:38
:-)モランゴさんへ

クールなイメージを作ったのは私だったりし
ますね(・_・;)じつはパルよりりむのほうが表
情は豊かです。感情をストレートに行動で表
すのはパルですけどね。
Posted by りむパパ at 2008年02月06日 22:00
そうそう!こっちではみんな落花生をまくん
ですよ!これは北海道だけなんでしょうか
ね。

初めてテレビで大豆をタレントやお相撲さん
がまいてるのを見たときはビックリでしたから
ね~(@_@)
Posted by りむパパ at 2008年02月06日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむ 鬼退治する!
    コメント(11)