さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月01日

朝の小糸魚川

朝の小糸魚川
朝の小糸魚川には何種類かの鳥がいつも陣取っている。
朝の小糸魚川
1年中居る様に見えるマガモたち。

朝の小糸魚川
これもいつもいるかもめ

朝の小糸魚川
セグロセキレイかな?←ハクセキレイでした~ (TAKEさんありがとう!)


あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:11│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
トップ画像の真剣な眼差しが素敵です♪

コレって朝の散歩の途中で撮られたんですよね?
朝の小糸魚川の風景、良い感じです。
Posted by 火の玉レッド at 2008年02月02日 22:19
恵庭から苫小牧にかけては綺麗な川、環境が多くていいですね。
散歩で行ける距離にあるのって羨ましいです。

3枚目はハクセキレイですね。
Posted by TAKE at 2008年02月02日 22:39
:-) 火の玉レッドさんへ

朝の散歩は海か小糸魚川沿いなんです。
冬は少しだけ散歩の人が少ないようですが、
元気に歩いている人は意外に多いです。
正直、布団から出るのも躊躇するし、外に出
るのも億くうですが、ワンコのお陰で朝の空
気で目覚めさせてもらっています。








:-)TAKEさんへ

言われてみたら、小糸魚川も街中を流れる
川ですがきれいですね。

>3枚目はハクセキレイですね。
ありがとうございます!助かりました、早速
訂正しますね。
Posted by りむパパ at 2008年02月03日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の小糸魚川
    コメント(3)