さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月31日

北海道?

北海道?
昼に食べたドーナツ。

道産子はこれで喜ぶか?微妙・・・

あなたにおススメの記事

タグ :北海道

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 22:58│Comments(6)
この記事へのコメント
夏バテで横になった【ヒトコブラクダ】に見えました。(爆)
ところでどちらの店で入手?、お味は?
Posted by masayan1101 at 2008年01月31日 23:07
苫小牧も薄っすら雪が積もっていますねぇ。
Posted by ぴぃ at 2008年01月31日 23:51
りむパパさま

このような形を作ると細かい部分が余って
又練り直す・・・
けっこう手間かかりそう~
自分がパンやドーナツ作った時を思い出しちゃって~(笑)
今年こそマルトマ食堂に・・・ホッキ貝食べた~い!
Posted by クッキーママ at 2008年02月01日 00:05
苫小牧の辺りに、チョコチップでものせて欲しいものですね(≧ ≦)Ω
Posted by na03 at 2008年02月01日 01:23
雪が降っているのが憎いですね!
Posted by Nezu at 2008年02月01日 13:41
:-)masayan1101さんへ

これはセイコーマートです。
味は…ん~生地はフンワリというよりはしっ
かりかな?見たまんまで甘いです。

感想を書かなかったのは形にしか興味が湧
かなかったからかな(^^ゞ







:-)ぴぃさんへ

そうですね、砂糖が雪だとしたら、山岳地帯
と降雪量の多い地方は砂糖を追加すればよ
かったですね。失敗したな~(笑)







:-)クッキーママさんへ

きっとこれはパン工場で型で抜いてるんです
よね? クッキーママさんのように手作りだっ
たら大変なんですよね。たぶん油で揚げると
膨らんだり変形したりするんでしょうね。

>今年こそマルトマ食堂に・・・ホッキ貝食べ
た~い!

私もマルトマ食堂は行ってないんですよ!
港の市場ではホッキ丼を食べましたけどね。
あと、この冬、発起屋というお店では、ホッキ
カレー饅頭が発売されたそうですよ!








:-)na03 さんへ

>苫小牧の辺りに、チョコチップでものせて
欲しいものですね(≧ ≦)Ω

ハハハ、これは苫小牧限定じゃないからそ
れは無理でしょう(笑)

出来れば山の部分は忠実に高さを表現して
欲しいですね(勝手なことを言ってるぅ)







:-)Nezuさんへ

砂糖が雪に見えるNezuさんはすごいなぁ~
私は気づきませんでした。食べることばっか
りに気がとられてました。味は普通でしたけ
どね。
Posted by りむパパ at 2008年02月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道?
    コメント(6)