さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月24日

雪降って、ハイテンション!

雪降って、ハイテンション!
いやぁ~降りましたね~雪。

もう、今までの分、まとめて来ましたface08
ハイテンションりむ!
(ボリュームにお気をつけ下さい!)
普段は冷静なりむも雪が降ると異常なハイテンション!まさに「犬は喜び庭駆け回り♪」を地でいってます(笑)
この動画で今までのりむのイメージが変わるかも?face07
さすがのパルもタジタジだわ。

雪降って、ハイテンション!
そして、夜はこんな感じで、まったり(笑)

あなたにおススメの記事

タグ :動画

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(動画)の記事画像
でっかいウ○○
昨日の夕方散歩
インクラの滝 動画
樽前山頂上360°
七条大滝~動画
ニョロニョロ洞窟内動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 でっかいウ○○ (2009-02-01 22:01)
 昨日の夕方散歩 (2008-08-07 23:30)
 インクラの滝 動画 (2008-03-07 00:09)
 樽前山頂上360° (2008-02-13 23:03)
 七条大滝~動画 (2008-01-23 22:19)
 ニョロニョロ洞窟内動画 (2008-01-10 22:05)
Posted by rimupapa at 22:34│Comments(5)動画
この記事へのコメント
雪、凄いですね!
東京は結局積もらなかったです。
しかも若干、日も伸びてきて
このまま春に向かっていくという噂も・・・

まったり~写真いいですね♪
Posted by モランゴ at 2008年01月24日 23:54
まったり、りむちゃんの表情、たまりませんね〜o(≧∀≦)o


この雪、ジュリーは大喜び、アニーは迷惑顔ですf^_^;

雪を喜ばない犬なんて初めてですよ〜 ヤレヤレ(-"-;)
Posted by ルナ at 2008年01月25日 20:38
コロンとまったりムード、良い感じですね。

我が家のガウディ、庭で細引きロープとリードを
連結してボール遊びしてるのですが、昨日とうとう
ロープを解く術を身につけた様で、本日からカラピナと
モヤイ結びに格上げと相成りました。
Posted by masayan1101 at 2008年01月25日 22:12
いや~、大荒れの天気には要りましたね。
今日は休みなのに午前中に会社の雪かきしに行ってました(ToT)
こんな天候に人間はウンザリするというのに
りむちゃんのはしゃぎぶりはなんだか羨ましくなります。
Posted by Hide at 2008年01月25日 22:20
:-)モランゴさんへ

東京も雪が降ってましたよね~テレビで見ま
したよ。
でも、積もらなかったんですか、そのほうが
交通機関の乱れや転倒者なんかでパニック
にならなくて良かったですね。

苫小牧は北海道でも一番と言っていいほど
雪が少ないところなので、1日で30センチ近く
降ったのでもう、ビックリです(>_<)
でもワンコたちは違いますけどね。






:-) ルナ さんへ

あらら、アニーはあまり雪は好きじゃないん
ですね~
リキが生きていたころは雪の散歩は足にソフ
トボールぐらいの大きさの雪ダンゴが出来
て、大変だったことを思い出します(笑)






:-)masayan1101さんへ

娘二人とまったりは見ているほうは微笑まし
いですが、居間が狭くて足の踏み場がありま
せん(^^ゞ

さすがにカラピナとモヤイ結びなら解けない
でしょうね!あとは噛み切るしかないですか
らね。







:-)Hideさんへ

釧路も降ったんですね~
休みなのに雪かき出勤とはご苦労様です。

1年に数回の苫小牧や釧路でも大変なんで
すから豪雪地帯の方々はホントに大変です
よね、除雪機が要るのも分かります。
Posted by りむパパ at 2008年01月25日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪降って、ハイテンション!
    コメント(5)