さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月20日

いつもの海岸

いつもの海岸
いつもの海岸、はじめて会ったワンちゃんに吠えまくるパル。その様子を撮る余裕はなかった。
攻撃的なわけではないが、どうしても吠えてしまうのだ。まったく困ったものだ。
いつもの海岸
他にも遠くのほうでダックスが遊んでいた。
いつもの海岸
ここは車でやってきて、犬を散歩させている人をよく見かける。
海風は寒いのにねぇ

いつもの海岸
いつもの海岸にはパチンコ屋の駐車場を横切っていく。


あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:04│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
パルくん、ウチのアニーと同じだ〜。アニーも攻撃的ではないけど吠えまくりです(笑)あの大きさで吠えまくりは危険です(笑)その度に喝!!です(-"-;)ききめないですけどね〜(^^;
Posted by ルナ at 2008年01月21日 12:09
:-)ルナさんへ

アニーに吠えられたらたいがいの人は一歩
引くでしょうね(笑) 私はもちろん大丈夫です
けどね。

パルはなんでも自己主張は吠えてするので
うるさくて困ります。うれしいときも悲しいとき
も起こったときも遊んで欲しいときもお腹が
空いたときもね(笑)
Posted by りむパパ at 2008年01月21日 21:02
今年は雪がなさ過ぎて怖い位ですが、その分いつまでもチャリに乗れるので助かっています。
雪が無い分いつもより寒いんでしょうか?

朝焼けのオレンジと雲のブルーグレーのコントラストが良いですね。
りむパパさんの写真を見ると『やっぱり早起きは三文の徳』なのかも…って思います。
Posted by のんきーず at 2008年01月21日 23:12
:-)のんきーずさんへ

PC、復活したみたいで良かったですね!
今年はおっしゃるとおり気持ち悪いぐらい雪
がないですね、まとめてドッカ~ンとこないこ
とを祈りましょう。雪かきがないのは楽でいい
んですけどね。

冬は早起きしなくても朝日が見られていいで
すよね。ただ、寒いので海岸に行くには防寒
をしっかりしないとね~、ホントは布団から出
たくないんですけど、犬を飼うものの責任で
すよね、しょうがない、「とぉ~っ!!!」と言
いながら起きてます(笑)
Posted by りむパパ at 2008年01月22日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもの海岸
    コメント(4)