さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月19日

犬がいる日常のひとコマ

犬がいる日常のひとコマ
毎日繰り広げられるりむとパルの遊び。
これがないと淋しいんだろうな~
パルの勝ち

犬がいる日常のひとコマ
しかたがないから譲ってあげたんだよ~
犬がいる日常のひとコマ
やっぱりですか~ え?いいの?って思ったんだよ。

あなたにおススメの記事

タグ :遊び動画

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:53│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~ kiteです。
動画の中でじゃれているのがカメのぬいぐるみなんですねぇ~
ほのぼのとしてていいなあ~
首輪についているのはキーホルダーですか?
かわいいなあ~
Posted by kite at 2008年01月20日 14:27
:-) kiteさんへ

こんばんは、カメの縫いぐるみはもう2匹にか
じられてボロボロなんですよ。

首輪についてるものは以前苫小牧の長崎屋
で買った携帯ストラップに付いていた物なん
ですよ!ローカルな話題ですけどね(笑)
Posted by りむパパ at 2008年01月20日 20:38
あ。いかん。
りむちゃんにこんな目で見つめられたら
ブチュ~ってしたくなります(^^ゞ
動画のジャレ合いのBGM
コメディ映画みたいで笑っちゃいます。
Posted by Hide at 2008年01月21日 22:24
:-) Hideさんへ

りむは人見知りだからブチューは逃げるかも
しれませんね~(笑)
パルなら逆にペロペロされますよ!
動画のBGMは動画のサイトで編集画面で
何種類かから選べるんですよ。でもなかな
かいい音楽がないんですよ。
Posted by りむパパ at 2008年01月22日 20:11
動画の途中で流れる音楽が
フニャフニャ系で面白かったです(*^^*)
りむちゃんは、さすがに切り上げるのが早いですね(笑)
パル君も、あれ?みたいなお顔~
Posted by モランゴ at 2008年01月23日 00:04
:-)モランゴさんへ

あの音楽は動画を投稿しているサイトの編
集画面で付けたんですよ、そんなに種類は
ないですけど、自分で音楽を探してきて挿入
するより簡単ですね。

音楽より、モランゴさんの言うように、ふきだ
しをつけたいぐらいです(笑)
Posted by りむパパ at 2008年01月23日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬がいる日常のひとコマ
    コメント(6)