さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月16日

シャクナゲ岳写真追加

シャクナゲ岳写真追加
昨日のエントリーにくったら君が撮ってくれた数枚の画像を追加しました。


あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
羊蹄山 春山スキー
多峰古峰山から縦走のはずが…
紋別岳(865.8m)
モヘア着脱シール
漁岳(1318.0m)リベンジ!
切れた!
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 羊蹄山 春山スキー (2009-04-28 22:12)
 多峰古峰山から縦走のはずが… (2009-03-17 18:18)
 紋別岳(865.8m) (2009-03-10 22:07)
 モヘア着脱シール (2009-03-06 22:14)
 漁岳(1318.0m)リベンジ! (2009-03-03 23:04)
 切れた! (2009-02-25 22:03)
Posted by rimupapa at 22:08│Comments(3)山スキー
この記事へのコメント
おおこれぞ冬の雪山^^
うちは、上の子が、京都方面に修学旅行にスキー&観光に行ってます。
私など、スキーは、上の子を産んでから行ってません^^;
もう滑れないかも(笑)

成人式おめでとうございます。
一緒にお酒が飲めて、嬉しいのでは?(^^)
Posted by Kanko at 2008年01月17日 16:44
ボクが下から頂上を見上げたら、登るの嫌になりそうです。

スキー用品も自転車のスノータイヤも、こちらではお目に
掛かれないような大人のおもちゃ(笑)があるんですなぁ~。

お姉ちゃん、成人式だったんですね。 暖房の前で寝ている
おじいちゃんも 『しゃっきーん!!!』 と目が覚めそうな
綺麗さですよ!
Posted by ぴぃ at 2008年01月17日 17:25
:-)Kankoさんへ

娘さん、修学旅行ですか~なんかいい響き
ですね~修学旅行。あ、繰り返すことでもな
いですね(^^ゞでもスキーも含まれてるのは
北海道ではあまりないかもしれません。うち
は京都、大阪、東京で、なんとUSJと東京デ
ィズニーランドの両方に行きましたよ。(勉強
じゃなくて完全に遊びですね)

スキーは私も24歳のとき以来です(^^ゞ元々
下手だったからこれから練習です(笑)

それからお祝いの言葉をありがとうございま
す。私はどちらかと言うと娘との関係は親子
と言うよりは仲のいい近所のお兄ちゃんみた
いな感じなので、「大きくなったねぇ。酒でも
飲もうか!」みたいな感じで、うれしいです
ね。







:-)ぴぃさんへ

リフトで上まで行くのはホントに楽ですよね
~でもその上にまだ行く山があれば、そこに
向かうのです!(笑)

でも1年中自転車に夏タイヤで乗れるのはや
っぱりうらやましいですよ!

>『しゃっきーん!!!』 と目が覚めそうな
綺麗さですよ!

このお言葉、本人に見せたらないて喜ぶこと
でしょう! で、本当は今キーボードを打って
いる自分にそっくりなのはここだけの話です(爆)
Posted by りむパパ at 2008年01月17日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャクナゲ岳写真追加
    コメント(3)