さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月07日

お年玉

お年玉
今年も長女からお年玉をもらっちゃった。
去年が2007円、そして今年が2008円…と言うことは…2009、2010、2011…face02
でも、娘からお年玉をもらうなんてね~(笑) なんだかな~~~~

あなたにおススメの記事

タグ :お年玉

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:24│Comments(8)日記
この記事へのコメント
1円ずつ増えていって嬉しいですね(笑)
私は、お金じゃなくて2匹の写真を
大きいサイズで現像して渡したら
お金より喜んでいました(笑)なんだかなー
Posted by モランゴ at 2008年01月07日 23:04
やさしいなぁ~、 娘さん。 金額じゃない ‘気持ち’ ですもんね。

2千円札がまわってくると 『ババ引いた!』 と思っちゃいます。
Posted by ぴぃ at 2008年01月07日 23:17
笑いました(笑)♪

こう言う気遣いは娘さんならではですよね~、息子だとこうはいきません(笑)!
じゃ、そのカネでパ~~ッと呑みますか!
Posted by 火の玉レッド at 2008年01月08日 00:00
素敵なお嬢様ですねぇ。
私もこんな素敵な発想が出来たら
両親も少しは楽しいお正月を迎えられたのに。。。
Posted by すぬすぬ at 2008年01月08日 00:25
うれしいですねー いいなぁ。
ジャンボが当たったらきっと2009百万円ですよ!
Posted by Nezu at 2008年01月08日 08:58
:-)モランゴさんへ

まろんちゃんとミントくんの大きな写真なら私
も欲しいぐらいですよ!
額に入れて飾ってるんでしょうね~微笑まし
いな~(勝手に想像してしまいました)
うちは前に飼っていたピレネー犬と娘が写っ
ている写真をいまだに壁に飾ってます。
写真館で撮ったものがそのお店にしばらくの
間、ディスプレイされていたものをお店の人
から頂いたものなんです。








:-)ぴぃさんへ

私もお客さんが2千円札を出したら内心、絵

~って思いますね。だってレジに2千円札入
れたら間違いそうでいやなんですよね。
娘は銀行に勤めているので2千円札は売る
ほど?あるんでしょう(笑)








:-)火の玉レッドさんへ

シャレなんですけど、2千円はうれしいですね~一回のお出かけ代になりますからね~
飲み代には足りないかな~(笑)









:-)すぬすぬさん

うちでは常日頃、私と次女がボケ担当なので
長女はツッコミ専門です。
シャレの分かる人間に育ってくれてオヤジと
してはうれしい限りでございます(笑)









:-) Nezu さんへ

ははは、残念ながら宝くじは買ってなかった
な~貧乏人のところにはお金は集まってこな
いんですよね~
2千円で我慢しておきます。
Posted by りむパパ at 2008年01月08日 20:13
こんばんは、
このご時勢で毎年アップとは羨ましい限りです。(笑)
それにしても、お嬢さん達は年間行事の良いポイントで、
気の効いたプレゼントを考えて出してきますね~ 感心感心!!(^o^)/
Posted by 碁流祐 at 2008年01月08日 21:13
:-)碁流祐 さんへ

毎年アップね~(笑)確かにそうですね。
これから娘が結婚して孫が出来てお小遣い
をあげるおじいちゃんになるのかな~自分で
は想像出来ませんけどね~(^。^)
Posted by りむパパ at 2008年01月09日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お年玉
    コメント(8)