さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月26日

自分にもサンタが来た?

自分にもサンタが来た?
アルコール類いっぱいです。
ビール、発砲酒類はすべて違う銘柄です。しかしそれらの正確なテイスティングは
私にはむりです。せいぜい低スティングかな?あ~また親父ギャグで今年のクリスマスは
終わってゆくのだった。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 00:24│Comments(8)日記
この記事へのコメント
全部 ‘カラ’ なのかと思ってしまいましたよ、タイトル画面見たら。

昨日のお答え、参考にさせていただきます! ありがとうございます。
Posted by ぴぃ at 2007年12月26日 01:03
エビス、飲みたい!
Posted by kemmi at 2007年12月26日 01:11
竹鶴、飲みたい…
Posted by masayan1101 at 2007年12月26日 22:01
なんだか、お酒が飲みたくなる写真ですね。
大人向けのサンタがもしいたら、お酒を持ってくるのかもしれませんね。
Posted by nyankohime at 2007年12月26日 22:21
:-)ぴぃさん

ははは、全部飲んだら大変なことになります
よ~(笑)

昨日の意見はあんまり参考にならなかった
と思いますが勘弁してくださいね。






:-)kemmiさん

イギリスにはエビスビールはないんですか
ねぇ。でも、kemmiさんのエントリーを見てイ
ギリスのクリスマスの雰囲気がなんとなく分
かりました。






:-)masayan1101さん

>竹鶴、飲みたい…

 飲みましょう!!!(笑)
Posted by りむパパ at 2007年12月26日 22:29
:-) nyankohimeさん

一瞬、全部飲んだのかと思うでしょ(笑)
これが全部なくなるにどのぐらいに期間を要
するのか、自分でも怖いです~(~_~;)
Posted by りむパパ at 2007年12月26日 23:00
こん中じゃ~、やっぱエビスが一番呑みたいな♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年12月26日 23:08
:-)火の玉レッドさん

あれれ、やっぱりエビスが一番人気ですね~ そういう私も普段はエビスは飲みません
けどね~
Posted by りむパパ at 2007年12月26日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分にもサンタが来た?
    コメント(8)