さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月19日

シルエットりむ

シルエットりむ
何を見てる?
実は何も見てないface07
シルエットりむ
この写真は「ヤラセ」感がありあり(笑)
えらいのは黙って私がつけたポーズを我慢するりむですface11

シルエットりむ
これが自然体です。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:27│Comments(7)犬/散歩
この記事へのコメント
えらいな~忠犬りむちゃんだな~(^^ゞ
Posted by Yulico at 2007年12月19日 22:45
やらせとは(笑)
自然体のほうがやっぱり素敵!

冬ミカンについてですが(まだ?(笑))
いつも言っているわけではありませんよー
夏とかには言うけど、冬は普通に「ミカン」といいます。
ま、どうでもいいですか?アハハー
Posted by モランゴ at 2007年12月19日 23:08
き・きれい・・・
凛とした立ち姿 素敵です。
シルエットを見てたら りむちゃんがあっちを向いてるのか
こっちを向いているのか
わかんなくなりました。
どっちにも見える・・・私だけ?(笑
Posted by チャーリー at 2007年12月19日 23:14
:-)Yulicoさん

えらいでしょ(笑)
動いてるとなかなかナイスショットは撮れな
いんですよね~
ただ、今回のはネタをバラさずには居られな
いほどの真ん中日の丸写真で、ポーズもな
んとなく不自然(~_~;)でした…








:-)モランゴさん

はい、完全にヤラセですぅ~(~_~;)
遊んでるりむをベンチに連れて来てこのポー
ズで待て!をして撮ったんですが、出来上
がりはこんなんです…写真は嘘をつかない
ですね~(-_-;)

冬みかん、誰がなんと言おうと私はブレナイぞ~

でも、クリスマスケーキのイチゴだって、「冬イチゴ」ですよねぇ 農家の人は大変だ、灯油が高いからビニールハウスの暖房費!
暖房費といえば今年は大変なんですねぇ
あ、全然関係ないですね。








:-)チャーリーさん

なるほど、そう言われてみたら左側からみたら、こちを向いてるように見えるし、右側から
見たら向こうを見てるように見えるぞ~!
発見です!
Posted by りむパパ at 2007年12月20日 22:07
りむちゃん遠くを見て黄昏てるのかと思ったら
りむパパさん、また無理にポーズ取らせたんですか(笑)
ちゃんと我慢してるおかげでとっても絵になってますね。
りむちゃんにギャラあげないとダメですよ~(^_^;)
Posted by Hide at 2007年12月20日 23:30
りむちゃん、太陽に思うことあるんでしょうね。 太陽にほえろ(笑)!

話、ひっぱりますがみかんの最北端の産地‘静岡’では『冬みかん』
って言葉、初耳っす。 だた 『みかん』 だけですねー。

みかん類・・・温州(うんしゅう)みかん←みなさんの言う冬みかん、ポンカン

オレンジ類・・・いわゆるオレンジ、ネーブル

雑柑(ざっかん)類・・・夏ミカン、伊予かん、八朔

その他にゆず、かぼす、すだち、レモン、ライムなんてのも
柑橘類ですね。 ちなみに日向夏も雑柑類、静岡では同じ品種
をニューサマーオレンジって名前で伊豆で栽培しています。

みかんの白い筋は食物繊維です。 みなさん食べましょうね~。

以上、農業高校(今は無き柑橘科)卒業の 男より(笑)。
Posted by ぴぃ at 2007年12月21日 00:21
:-)Hideさん

りむはもうポーズは慣れていて、座るだけな
ら長い時間でも大丈夫なんですよ。
犬はボスに褒められるのが一番うれしいん
です。本当は美味しいものでもあげたらもっ
とうれしいいんでしょうけどね。








:-)ぴぃさん

やっぱりみかんが採れない地方独特の言い
方なんでしょうかね。
温州(うんしゅう)みかんね~そういえばみか
んの箱に書いてありましたねぇ。
それにしても柑橘系ってたくさんありますね
~細かく分けたらいったい何種類あるんでし
ょうね。

さすがは農業高校出身のぴぃさんだ!
詳しいですね~(*^_^*)
Posted by りむパパ at 2007年12月21日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シルエットりむ
    コメント(7)