さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月01日

今朝もりむだけ

今朝もりむだけ
今朝もパルは散歩拒否face11
やっぱり、毛が短いパルは寒がりで、特に朝は起きる直前まで布団にもぐって寝ているので、
さすがに布団から出てすぐに気温マイナス6.3度に出すのはかわいそうだし、パルも服を着せようとしても逃げて行くのだ。毎朝散歩には誘うのだが、最近は消極的。まぁ夜はテンションが高いので寒くてもバリバリ散歩に行くのでいいかな。

今朝もりむだけ
フラッシュ撮影はあまり好きではないけど、たまには顔を見てください!って画像です。

今朝もりむだけ
雲が多い朝、散歩するのは年配の人ばかり。


りむはしっかり昨日のワンちゃんに挨拶していたっけface05







icon01



あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:46│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
我が家の、パル君と同じ種族たちもこたつで丸くなって
います。 最低気温でも6℃くらいあるんですがねぇ
ここのところの静岡は。
Posted by ぴぃ at 2007年12月02日 00:43
これからはパルくんにとっつツラ〜イ季節ですね。我が家のジュリー&アニーも近頃はオサンポの帰り道は途中から早足になります。先日の風が強い日は二匹して私を楯にしてました^^; すっかり家犬になって情けな〜いたらっ(笑)
Posted by ルナ at 2007年12月02日 12:23
:-) ぴぃさん

6度でも寒いものは寒いですよ。
慣れの問題もありますね。
この前のもかこ&ゆいちゃんのブルゾンに包まった写真、可愛かったですよ!

まぁ、無理に連れ出してもかわいそうなの
で、パルが行きたいときだけ散歩に行こうと
思います。そのときによって雪の中でもへっ
ちゃらな時もあるんですけどね。








:-)ルナさん

>これからはパルくんにとっつツラ〜イ季節で
すね。

そうですね~
去年もそうでしたが、あんまり寒くない日だけ
外に連れ出します(笑)

>すっかり家犬になって情けな〜いたらっ
(笑)

やっぱり家で飼っていると室温に慣れるんで
すね~それでも、室温、かなり低く抑えてる
んでしたよね。風邪ひかないでね!

リキは外犬だったので、朝起きたら雪に埋ま
ったまま寝ていたのを思い出しました。
Posted by りむパパ at 2007年12月02日 20:26
パルちゃんったら...(笑)
それに比べて、りむちゃんは、寒さを
感じないのだろうかと思うほど凛々しいお姿^^
まぁ、人間でも、寒さに強い人と、弱い人いますからね...
空の写真とっても綺麗です!
Posted by Kanko at 2007年12月03日 17:16
:-) Kankoさん

パルは仕方がないですね、毛が短いですから(^_^;)

パルに比べればりむは寒さに強いんです。でも、りむは夜寝るときは、しっかり私の布団に入ってきます、気づいたら居なくなってますけどね。

>空の写真とっても綺麗です!

ありがとうございます。
空は雲があった方が青空だけより表情が出
ますね。
Posted by りむパパ at 2007年12月03日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝もりむだけ
    コメント(5)