さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月30日

りむ、ボーイフレンド出来る?

りむ、ボーイフレンド出来る?
いつもの海、朝7時過ぎに行っても朝日がまだ低いところにあるな~
りむ、ボーイフレンド出来る?
今までは近くまでは行っていたが、今日はなぜか急接近!
りむ、ボーイフレンド出来る?
「おいおい不法侵入だぞ~」

「ど、どうも、いつも遠くから見てました」

りむ、ボーイフレンド出来る?
「あはぁ~ やめてください! 私、そんな軽い女じゃないんです」

りむ、ボーイフレンド出来る?
「勝手に入ってきて、何だよそれは~ 冗談じゃないぜ~」

りむ、ボーイフレンド出来る?
「私って、経験不足なのよね~  反省…」

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:42│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
りむさん、なかなかいい青年じゃないですか!
二人で住むにはちょっと狭そうな家ですが(笑)。
Posted by ぴぃ at 2007年12月01日 00:04
(爆)パパさん、想像力あり過ぎですっ(^^)

で、良いんですか?大切な娘をとられちゃっても(笑)

りむちゃん、可愛いです〜(^O^) いじらしいと言うか。
りむちゃんにとっては初恋なのかなぁ。

パルくん、ヤキモチ妬いたりして(^^;
Posted by ルナ at 2007年12月01日 00:15
軽く昼ドラが出来上がりましたね(笑)
インフルの予防接種私もしてきました!
2回しないとほぼ100%は防げないのを
初めて知りました!そうだったのかぁ。
でも痛いから、もう嫌だなぁ(^^;)
Posted by モランゴ at 2007年12月01日 10:01
:-) ぴぃさん

ホント、いい青年です(笑)
りむが近づいてもぜんぜん怒らないで、シッ
ポを振って歓迎ムードでした。
普通犬って自分のテリトリーにほかの犬が
入ってきたら、威嚇しますよね。
今朝も行ったんですが、やっぱり挨拶して来
ました。







:-) ルナ さん

今回のストーリーは無理があったかなぁ(笑)

パルはやきもちを焼くかもしれないですねぇ
りむはパルのことはうるさい悪ガキぐらいに
しか思ってないかもしれませんが、パルはり
むのことが大好きですからね~

私はりむもホントの娘も誰に取られてもぜん
ぜん大丈夫です。     て、ことにしておき
ます(・_・;)









:-) モランゴさん

りむは普段、ほとんど他の犬には興味を示さ
ないので驚きました。不思議ですね~犬の
気持ちをすべて理解するのは無理ですね。

行ってきたんですね、インフルエンザワクチ
ンの予防接種。
皮下注射って針を刺すときより液を注入する
ときが痛いですよね。1回で十分ですね。
Posted by りむパパ at 2007年12月01日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむ、ボーイフレンド出来る?
    コメント(4)