さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月25日

朝、昼、晩、日常

朝、昼、晩、日常
何も変わったことがない、平凡な朝。
朝、昼、晩、日常
相変わらず雪がない苫小牧

朝、昼、晩、日常
カワイイ  けど、はたで見ていると忙しなくて大変そうだ(笑)

朝、昼、晩、日常
昼、パルは実は私の肩に乗っているところ。
りむはなぜか私の膝にお手をする。遊んで欲しいのだ~

朝、昼、晩、日常
夜、パルは家で留守番。服を着せようとしても逃げていったときは無理に追わずに
りむだけ連れて夜の散歩へ

朝、昼、晩、日常
何事もない平凡な日

家族のみんなも、りむもパルもどこも痛いところもなく、平凡が幸せなのかな~






face02

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:20│Comments(9)犬/散歩
この記事へのコメント
そうです。平凡が一番です。
波乱万丈だと、面白いけど疲れます(爆)
Posted by Yulico at 2007年11月25日 22:53
最後の言葉にウン・ウンとうなずいてしまいました〜。私の場合ジュリー&アニーが元気で心穏やかに過ごせるかが同時に私の幸せに繋がってます(^^)平凡な生活、平凡でありつづける事は簡単そうで実は難しい事だと祖父が言ってました。今ならその意味が何となく分かるように思います。
Posted by ルナ at 2007年11月26日 21:10
その時よりも後から気付く事多いですよね。
だから日々を大切にしなきゃvvっては思うんだけど、遂々忘れてしまう。

いけませんね。こうして誰かが言葉にすると『あ~そうだった。覚えておかなきゃ』となるので、これからも時々書いて下さいませ(って他力本願ですね^^;)
Posted by のんきーず at 2007年11月26日 22:39
:-) Yulicoさん

平凡が一番ですか~
そうですよね。

Yulicoさんの今までの人生は波乱万丈だっ
たんですか~
でもさすがですね、今はそれを面白がって言
えるなんて。
顔で笑って心で泣いてってことがありますよ
ね。








:-) ルナ さん

きっと誰でも人生、いろんなことはありますよ
ね、決して平凡だけじゃないと思うんだけど
それを感じさせないようなド~ンと構えた人間
になりたいです。
Posted by りむパパ at 2007年11月26日 23:14
:-)のんきーずさん

普段は何も意識しないで生活してますよね。
そう、私から見たら、のんきーずさん親子は
とても平凡で、とても幸せそうに見えます。

たぶん、ブログも公開している以上は本当の
ホント、心の奥のスミの方にある言葉は言え
てないのかもしれません(私は…)
でも、それとは別に何事もない日常が幸せな
のかも知れません。(複雑)
Posted by りむパパ at 2007年11月26日 23:30
若い頃は『平凡な人生なんて嫌!!』と思いましたが
平凡な毎日のありがたさに気付いて
『平凡が一番!!』と思うようになりました(^^)
トゲトゲした性格の私も
年とともに丸くなってきたってことかな(笑)
Posted by すぬすぬ at 2007年11月27日 12:38
私も先日オフ会で盛り上がった夜を除くと
毎日平凡で平凡で困ったものです(^_^;)
りむパパさんに遊んで欲しくなったら
私もりむちゃんみたいにお手をしますか(^^)
Posted by Hide at 2007年11月27日 14:09
あぁ~!りむちゃんのお手私もされてみたい♪(爆)

平凡が一番の幸せですねぇ~!
そして平凡を見つけることも大変♪
心穏やかに幸せって実感する事って、
全てに感謝出きる事なんですから♪
なぁ~んて思いました(^^)
Posted by 茶月 at 2007年11月27日 16:05
:-)すぬすぬさん

私も平凡が一番!と気づきつつも、心のどこ
かかで、今と違う人生を望んでいたりしま
す。まぁ、今度生まれ変わったらってことで
心の折り合いをつけたいと思います(笑)
生まれ変わったら犬だったりして(-_-;)









:-)Hideさん

>先日オフ会で盛り上がった夜を除くと

そう考えると、ブログのオフ会は非日常です
よね!Hideさんの日常は美味しいものをいっ
ぱい食べることですよね!







:-) 茶月さん

りむのお手は、無視してると、ギュ~っと爪
が立って痛いんですよ~(^_^;)

今回、皆さんからコメントをいただいて、やっ
ぱり平凡が幸せなのかな~って考えていま
す。やっぱり 茶月さんもそう思いますか。

私はまだまだすべてに感謝できるほどの人
間にはなれてないんですが、これから「平凡
人」目指してぼちぼちやっていこうかな~
目指せ!『大平凡人』   (笑)
Posted by りむパパ at 2007年11月27日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝、昼、晩、日常
    コメント(9)