さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月17日

りむだけ散歩!

りむだけ散歩!

今朝はパルが珍しく寝起きが悪くて散歩に誘ってもブルブル震えていたので無理やり
外に連れ出してもかわいそうなのでパルは留守番。

りむだけ連れて散歩に行った。
りむだけ散歩!
2匹で散歩のときはりむはパルに遠慮気味だがりむだけだとパルがうちに来る前のように伸び伸びとしているように見える。

りむだけ散歩!
りむだけ散歩!
私は背走しながらなのでブレブレです(-_-;)

りむだけ散歩!
パルはデッカイ毛布を丸ごと1枚もらって、ご満悦。(※夜に撮影)

これからパルにとって厳しい季節、私は散歩に行く前には必ずパルにはハーネスを持って
聞くことにしている「パル、散歩行く?」と…
行きたくないときはパルはハーネスをつけるのを嫌がるのでそんなときは、りむだけ連れて行くことにしている。




icon57


あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:02│Comments(2)犬/散歩
この記事へのコメント
もかこもゆいがいないとご機嫌な気がしますよ、明らかに。
今日はもかこはめっこ父の元にお泊りです。帰ろうと声を
掛けてもめっこ実家のお布団から出てきませんでした(涙)。
よってゆいだけ帰宅です。

やっぱり兄妹ですなぁ、最後の写真ゆいに似ていますよ!
Posted by ぴぃ at 2007年11月17日 21:30
:-)ぴぃさん

やっぱり先に居た犬は後からほかの犬が来
ると今まで自分が独り占めしてきた空間や飼
い主の愛情を取られたようで面白くないんで
しょうかねぇ?

>やっぱり兄妹ですなぁ、最後の写真ゆい
に似ていますよ!

やっぱり似てきましたか~
そうですか~
兄弟ですもんね~

会いたいな~ゆいちゃん。
Posted by りむパパ at 2007年11月17日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむだけ散歩!
    コメント(2)