さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年11月12日

珍しい~

珍しい~
これは熊雄さんが会社の先輩からもらったお菓子のおすそ分け

すっごく珍しい最中(もなか)だったので思わずネタになりました。
珍しい~
自動車もなか theくるま

包装紙には…

「トヨタが世界に誇る初の国産乗用車、トヨダAA型乗用車がモデル」と書いてあった。
珍しいでしょ~icon17


ついでに…最近のボツネタの食べ物たち
珍しい~
左上がミスタードーナツのリッチドーナツ、私は粒アンが入った「北海道あずき」がお気に入り。(少し前なので現在販売しているかは不明)
右上が自家製ぜんざい?おしるこ?この違いが分からん…私はおしるこって言ってます。
左下のチーズケーキは不明、データを見忘れましたface07ただ美味しかったのは確か。そして右下は「もりもと」の海老カツサンドとサーターアンダギー
両方とも美味かったが、特に気に入っているのはサーターアンダギーだ黒砂糖の香りのカリッと揚がった香ばしい食感と甘みが最高!

こうやって見ても私ってicon52高級なものは食べてないな~

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 23:36│Comments(6)
この記事へのコメント
だぁああ~っ! 夜中に見るんじゃなかったっ!
どれも美味しそうだよぉ~腹減るよぉ~でももう0時すきだよぉ~(ノ_・。)

水飲んで寝ます・・・(爆)
Posted by Yulico at 2007年11月13日 00:08
ヘェ〜、初めて見ました。車の形の最中!何だか食べるの勿体ない、飾って置きたいですねっ。江ノ電最中を思い出しちゃいました(^^) 美味しそうな物ばかりで目の毒ですよ!特におしるこ!大好きなんでたまりませんな(^o^) あ〜食べたくなってきちゃった…。
Posted by ルナ at 2007年11月13日 11:04
:-)Yulicoさん

ははは、夜中に見ちゃ~ね~(^_^;)
って言う私は寝る直前にかりんとうを食べた
りするのは普通です(笑)

水飲んで寝るなんて出来ません(-_-;)






:-)ルナさん

車の形のモナカなんてはじめて見たんです
けど、電車の形もあるんですか~それも見
てみたい、いや食べてみたいです~(笑)

あんこは美味しいですよね~
小学校低学年まではあんこはそんなに好き
でもなかったんですけど、婆ちゃんが手作り
で羊羹を作ってくれてそれがなまらうまかっ
たのでそこからあんこ好きになりました。
Posted by りむパパ at 2007年11月13日 18:10
かわいい~♪
Posted by のら at 2007年11月15日 00:20
最中の中はつぶ餡でしょうか?(気になるのはその一点(^^ゞ)

そしておしるこ…う~~つぶ餡党なので、お腹の反応が早い早いっ!!!

りむパパさんちにはいつも甘くて美味しいものがありますねvv羨ましいぃ~~~)^o^(
Posted by のんきーず at 2007年11月15日 22:01
:-) のら さん

車のモナカはなんだかチョロQみたいでしょ!味は普通でしたけど(笑)






:-) のんきーずさん

最中の中は粒アンでしたよ!(ご希望通り)
私も粒アン党ですけどね。

ブログをはじめてからついつい何でも写真に
撮る癖がついてしまって、気づいたら使わな
い画像、いわゆるボツ画像の山です(^_^;)
とくに食べ物が多いですけどね。
Posted by りむパパ at 2007年11月15日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珍しい~
    コメント(6)