さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月22日

朝の散歩

朝の散歩
今朝はいつもの陸橋とは違う高台から違う角度で樽前山を見てきた。
朝の散歩
秋色に変わった里山ごしに見る樽前山
りむ&パルも…face02

朝の散歩パノラマ
朝の散歩
いい朝だった。

朝の散歩
まんまる夕日がポトンと落ちた

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:20│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
私も仕事で夕方カウ○ーイに居ましたが、昨日の夕日は淡いオレンジ色でかすかに霞んで幻想的でしたね〜(^_^)
Posted by あっき at 2007年10月23日 08:29
りむ&パル君、高いところから景色を見てますねぇ~
チョコンと後ろ姿がカワイイ♪
ほのぼのステキな写真ですね☆
Posted by チェリママ at 2007年10月23日 09:55
:-) あっき さん

この時期になると夕日が沈むのが早くなって
仕事中はなかなか撮影できないんですよね。昨日撮った写真も外に出てすぐに撮ったので電線がたくさん写ってしまいました(^^ゞ






:-)チェリママさん

2匹で背伸びしてる写真は偶然撮れてラッキ
ーでした!
自然にとったポーズはやっぱり自然です(笑)
Posted by りむパパ at 2007年10月23日 21:50
ここは幼稚園の展望台ですねvv

昔ぼち君と一緒に登りましたよ~~。冬はこの途中からお尻滑りが出来ます。

因みに、このず~~~っと奥に『おっぱい山』と言う名の場所があります(笑)実際にはおっぱいと言うよりお尻近いですが…

あ~~何だか懐かしいです。またぼち君と一緒に登ってこようかしら(^O^)

夕日の写真は電線や松がアクセントなって素敵です。
夕陽の落ちる時間が毎日少しずつ早まるので、カメラに収めるのが大変になりますねvv
Posted by のんきーず at 2007年10月24日 23:09
:-)のんきーずさん

そう、幼稚園の裏山です。
ここは何度か来ていますが、季節によって違
う景色でいいですよね!
冬はまだ行ったことがないので、今年はりむ
&パルと行って見ますね。
この奥は1度行ったことがありますが、行き
止まりだったような気がします、おっぱい山
は気付きませんでした、おっぱいに気づかな
いなんて、私としたことが…不覚(笑)

>夕日の写真は電線や松がアクセントなっ
て素敵です。

そういう見方があったんですよね、いつも自
然ばっかり撮っているから、街中の写真に電
線が写っているのが当たり前だっていうこと
に気付かされました。
Posted by りむパパ at 2007年10月24日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩
    コメント(5)