さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月12日

朝の散歩

朝の散歩
今日道内(稚内)では初雪が降ったらしい。
朝の散歩
いつもは素通りしているところだけど、チョッと乗っかってもらった。
でも、りむとパルはここに乗る意味をまったく理解していないのがよく分かって面白い。
「なんでここに?」(笑)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:10│Comments(10)犬/散歩
この記事へのコメント
これは何ですか?
チョットこ洒落た跳び箱に見えました。
Posted by masayan at 2007年10月12日 23:31
:-)masayanさん

これは遊歩道の横にある健康増進?のため
にある腹筋台や鉄棒やらがある場所なんで
す。
チョッと無理がありましたね(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2007年10月13日 20:55
今度、こんな写真を撮るときには帽子を逆さにして地面に
置いといて下さい! ボク、お金払いますから(笑)。
Posted by ぴぃ at 2007年10月13日 21:58
:-) ぴぃさん

ははは、そんな芸でもないですよ(笑)
このまま「待て!」でどのぐらい乗っていられるかな~5分はだいじょうぶかな?
Posted by りむパパ at 2007年10月13日 22:15
あははは。
またヘンな事やらせちゃってますね(笑)
りむちゃんの表情がまたしても切なそう(^_^;)
Posted by Hide at 2007年10月14日 22:42
よく怖がらず乗りましたね^^
そちらは、朝の散歩も寒いのでは?
こちらもやっと朝晩肌寒くなりました(笑)
Posted by Kanko at 2007年10月15日 20:34
こんばんわ。
このところ急に冷えてきましたね。
茂作はこのところ自転車通勤くじけてます。
またあさって再チャレンジかな。
明日は所用で自動車通勤必須なんです。
Posted by 茂作 at 2007年10月15日 20:59
これって飛び箱として作ったんでしょうか?
ぼち君も『これなんだろうね?』と言われて、う~~んと唸った母でした。
Posted by のんきーず at 2007年10月15日 22:34
なるほど、ひょっとしたら、
「なんの罰なんだろう~」
なんて首を傾げてたりして...(笑)
Posted by Nezu at 2007年10月17日 13:11
:-) Hideさん

お返事が遅くなったてごめんなさい。
仕事が遅くなって、今の時間になってしまい
ました。

masayanさんとのミニお深い?楽しそうでした
ね~写メール、しっかり拝見しましたよ!
私の勝手な Hideさん像とはすこし違って、さ
わやか系のお顔立ち!甘いものが好きなの
に太ってないんですね、私とは大違いだ。
今度はぜひご一緒したいですね!







:-)Kankoさん

お返事遅くなりました。2連休で、遊びに行っ
てました。その様子も見てくださいね!

パルもりむもこのあとポ~ンと飛び降りまし
たよ!(乗せたのは私ですけど…)

こっちは寒いですよ~
氷点下の中で車に寝たんですが、寒いなん
てもんじゃなかったです(~_~;)









:-)茂作さん

お返事遅くなりました。
雪が降るまで通勤するんですか~
まぁ、自転車に乗ると暖まりますけどね!
気をつけて乗ってくださいね。(お互い)






:-)のんきーずさん

お返事遅くなりました。
これって、3段階になってますよね!
昔、人間でやった馬とびを「イメージ」してるんでしょうね、きっと。







:-)Nezuさん

お返事遅くなりました。

これが三角柱だっだら…いや、イカンイカン

私はそんな趣味はないです(笑)

これは馬とびでしょうね!
Posted by りむパパ at 2007年10月18日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩
    コメント(10)