さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月23日

朝の散歩

朝の散歩
特に変わったこともないいつもの散歩です。
朝の散歩
樽前山の紅葉はまだもう少し先だ。
朝の散歩
今日は噴煙もはっきり見えた。

朝の散歩ヨメナ?だろうか朝の散歩ハマナスは実に霜が下りる頃まで見かける。

朝の散歩
カモメがいるのもごく普通の海の風景。

朝の散歩
昼間はお昼寝です。

朝の散歩
夜は写真で遊んでみるのでした。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:29│Comments(8)犬/散歩
この記事へのコメント
モラン誤算に爆笑してしまいました(笑)

良い休日の過ごし方ですね~
毎日いつもと変わらないお散歩って、
出来るようで日々続けられないものですよ。

りむパパはえらいです。
Posted by モランゴ at 2007年09月23日 21:59
いつも通りの生活の中でいつもと違うものを探すのって
大事な気がします。 マンネリ化しない日常のためにも
ブログのネタ探しって、とても良い事な気がしてきました、最近。
Posted by ぴぃ at 2007年09月23日 22:06
:-)モランゴさん

親父ギャグですいません(^^ゞ

休日はりむとパルだけで、私は仕事だったん
ですよ~、
ただ、仕事は自宅なのでいつでもりむの昼
寝を撮れるのです(笑)

毎日同じ散歩なんで、同じ風景のようです
が、日々変化してるんですよね、自分も犬た
ちも変化に気がつかないですが、確実に時
間は動いています、大切にしないとね~貴重
は時間。






:-) ぴぃさん

私も同感です。
ブログは無理すると続かないかもしれませんが、日々、周りを見渡すことは決して無駄なことではありませんよね。

他人から見たらくだらないことだとしても、
ただ、ぼ~っと過ごすよりはずっといいと思
います。
Posted by りむパパ at 2007年09月23日 23:03
同じ散歩道でも小さな変化を感じられるのって、とっても贅沢なことですよね。
パパさんの心の余裕がステキです。
Posted by ウサコ at 2007年09月23日 23:52
したの写真の様な遊びは、面白いですね。
ふと思ったのですが、これって、応用すれば、ペンライトとかで、字とか書けるのでは・・・
今度自分も遊んでみよう。
Posted by nyankohime at 2007年09月24日 00:55
「時間よ止まれ」とかって想う時有りますが時間は流れてるからこそ貴重だしステキなんですよね。ついつい慌ただしさに季節の変化を見落としがちですがワン達のオサンポはその変化を探すのにモってコイ!です(^^) 空気も澄んでいるこの頃は至福の時間ですね♪今日用があって定山渓〜喜茂別〜大滝〜支笏湖をワン達も一緒に周って来ました!羊蹄山&尻別岳、素晴らしかったです☆空気のせいかデカかったです(^^) 「来年こそ登ったる〜」と車から叫んで帰ってきました(爆) 今NewSで旭岳初雪は明日と言ってました〜。もうそんな頃なんですね(^_^)
Posted by ルナ at 2007年09月24日 18:54
今晩は
偶然とは言え、始めましてのご挨拶がしっかり出来ず、後から『あちゃ~~』って思いました。
お初のはずなのに何だか不思議な感じでした(^v^)

りむちゃんは実物の方が断然美人さんですし、りむパパさんはお若かった!!!くぅ~~うらやましぃ(>_<)

これからもぼち君同様宜しくお願いします(ぺこり)
Posted by のんきーず at 2007年09月24日 21:30
:-) ウサコさん

朝、外に出てから。「さぁ~て、どっちに行こう
かな~」って感じで散歩が始まります。

昨日まで咲いていた花が、今日は風で散っ
ていたり、雨上がりはいつもの道が水溜りを
を避けながらジグザグに歩かなきゃならなか
ったり、この間までヨボヨボだけど元気だった
老犬が、犬小屋ごといなくなっていた、なん
て悲しいことがあったりします。

でも余裕はないです(笑)(^_^;)







:-) nyankohimeさん

はじめは間違ってブレたんですけど、意図的
にやってみたら面白いですね。

ライトや花火で文字やハートを書いている写
真は見たことがありますからできるんだと思
います、やってみたいですね。







:-)ルナさん

この時期は歩いていても気持ちいいですよ
ね!
犬たちも暑いよりは涼しいほうがいいに決ま
ってますよね。

山あり、湖ありのいいドライブコースです
ね!ドライブじゃなかったのかな?
ワンちゃんたちは車酔いはしないんですね。


羊蹄山、登ってくだいね!






:-)のんきーずさぁ~ん

今日はびっくりしましたね~
でも、お互いに固まってましたね(笑)
もっと時間があったらよかったんですけど…
ぼち君の可愛さとのんきーずさんの笑顔にりむは玄関のガラス越しに立ち尽くしてました
よ!

今度はコーヒーでもご馳走しますのでまた
気軽に寄ってくださいね、次はパルにも会っ
てください。
Posted by りむパパ at 2007年09月24日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩
    コメント(8)