さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月14日

秋、ひとつ拾った。

秋、ひとつ拾った。
散歩に行って栗のイガを拾って来た。

秋、ひとつ拾った。
クンクン、なんだこれ? イテッ!
秋、ひとつ拾った。
刺さったよ~
秋、ひとつ拾った。
寝るのに邪魔なんだけど…もうチクッとしないだろうな~

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:25│Comments(5)
この記事へのコメント
昨年長女が入院した際、同じ病棟に入院していた
幼女はイガの棘が目に刺さって折れ、水晶体を
傷つけたとのことでした。
パル君大丈夫でしたか?
Posted by masayan at 2007年09月14日 23:02
あ♪
陸(おか)マリモ発見(^-^)
これは山栗かな?
Posted by Yulico at 2007年09月14日 23:07
家の向かいの庭にも有りますね~。

我慢出来ずに…、500mm単焦点レンズと魚眼いってしまいました…(爆)。

もう暫くレンズは買いません…、いや買えません(爆)。
Posted by 丸刈リータ at 2007年09月14日 23:23
先日、めっこ母が栗好きのボクのために(?)今年初の
栗ごはんを作ってくれました。美味かった~。
ゆいの前にもイガ栗置いてリアクション見たいものです。
かなりいい動きをしそうですよ! 彼女は。
Posted by ぴぃ at 2007年09月15日 18:49
:-)masayanさん

>昨年長女が入院した際、同じ病棟に入院
していた
幼女はイガの棘が目に刺さって折れ、水晶
体を
傷つけたとのことでした。

栗も怖いですね、これが目に刺さったら大変
です。
パルはこの後まったくイガには興味を示しま
せんでした。







:-)Yulicoさん

陸マリモですか~(笑)初めて聞きました。
私にはウニに見えますよ!食い意地が張っ
ているからかな?^_^;

これは近所のお宅の庭にある山栗の大きな
木から道路に落ちていたものなんですよ。







:-)丸刈リータ さん

とうとう買っちゃったんですか~(@_@。
しかも2本とも!!!
うらやましい、天使のような奥様ですね~
それを許してくれるなんて。
うちの鬼嫁にはカメラの値段も自転車の値
段も知らせてません^_^;






:-)ぴぃさん

栗ご飯ですか~いいですね~
私も好きです、栗ご飯。

ゆいちゃんは栗のイガにどんな反応するでし
ょうね?あ、でもmasayanさんの話ではない
ですが、怪我には気をつけてあげてください
ね!
Posted by りむパパ at 2007年09月15日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋、ひとつ拾った。
    コメント(5)