さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月27日

朝の散歩、今朝は川!

朝の散歩、今朝は川!
今朝は川で遊んだ。
ココ何日かは朝の気温が気持ちいい!
朝の散歩、今朝は川!
パルが流されないか心配だ(笑)
朝の散歩、今朝は川!
この歩道橋は懐かしい。
娘が幼稚園のときはよく自転車の後ろに乗っけてこの歩道橋を立ちこぎで登って道路の向こうの幼稚園まで送っていったっけな~

朝の散歩、今朝は川!
この二匹はそんなのカンケイネェ。



あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:32│Comments(8)犬/散歩
この記事へのコメント
りむ・パル 最後の2ショットすごいいい感じでとれてるね!

うちのじゃむりだ~笑
Posted by ゆーさく at 2007年08月27日 22:58
ずいぶんおしゃれな歩道橋ですね。
そして立ちこぎとはまたすごい脚力ですね。
さすが!橋本聖子のふともも!(笑)
Posted by Nezu at 2007年08月28日 16:37
本当にいい2ショット!
笑顔だ~(疲れてハーハーなだけ?)

1,2枚目、ちょっと秋のニオイがする写真ですね。
Posted by モランゴ at 2007年08月28日 22:16
川が涼しそうですね。
猛暑だった苫小牧もそろそろ秋の気配でしょうか。
最後の写真のりむちゃんとパルちゃんはまさに
「そんなのカンケーねぇー」って表情(笑)
Posted by Hide at 2007年08月28日 22:20
あり。
この歩道橋の近くにお住まいなんですかね。

アウトドアで遊びたくて仕方ない、でもゼンゼン余裕がないYulicoでした。
Posted by Yulico at 2007年08月28日 22:58
あり。
この歩道橋の近くにお住まいなんですかね。

アウトドアで遊びたくて仕方ない、でもゼンゼン余裕がないYulicoでした。
Posted by Yulico at 2007年08月28日 23:24
本と、ここ最近は、朝晩は、とても涼しくて気持ちがいいですね。
最後の写真、二匹とも、あくびをしているみたいで、とてもいい表情ですね!!
特に、リムちゃんはなんか「ふぁーっ」て声が聞こえてきそうです。
Posted by nyankohime at 2007年08月28日 23:43
:-)ゆーさく くん

りむもパルも毎朝写真を撮られているとだん
だん慣れてきて、リラックスモードです(笑)

まぁ散歩に連れて行く代わりに写真を撮らせ
てもらってるって感じかな?お互いに持ちつ
持たれつやってます(^_^;)

テツも一緒に連れて行きたいけど、無理だろ
うね~





:-) Nezu さん

おしゃれというか、北国なので冬の雪よけな
んでしょうね。
ココは近くに専門学校もあって一時期はもの
凄くゴミで汚かったんですが、地域の人や小
学生が清掃して今はきれいです。






:-)モランゴさん

お盆が過ぎてから、最近は朝晩めっきり涼し
くなりました。苫小牧の夏は2週間ぐらいで終
わります(笑)
犬たちにとっては暑いよりはいいんでしょうけ
どね。
笑ってるみたいでしょ!(笑)






:-)Hide さん

この川は秋には鮭が登るんですよ、ただ川
下の段差でココまでは上ってこられないんで
すけどね。
二匹は毎朝のことであきれてるんでしょうか
ね(^_^;)







:-) Yulicoさん

最近はお忙しいんでしょうか?

>この歩道橋の近くにお住まいなんですか
ね。

はい、すぐ近くではないんですが同じ町内で
す。
時間が出来たらまたいい写真を見せてくださ
いね!






:-) nyankohimeさん


あら、そちらも朝晩は涼しくなってきたんです
ね~よかったですね!
私だったらきっと夏が終わる頃には夏バテで
しょうね。

りむは笑ってるように見えたけど、よく見ると
あくびですね(笑)
Posted by りむパパ at 2007年08月29日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩、今朝は川!
    コメント(8)