さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月26日

トマトが豊作!

トマトが豊作!
6月30日「トマトの生長」でエントリーしたトマトがたくさん生った。
まさに鈴生り状態。
先週の火曜はりむとパルを連れて樽前山に登って夕食はこのトマトを使って冷製パスタを作った。
ココを参考にしてみた。レシピ トマトとブラックオリーブの冷製パスタ by peanuts_choco

パセリもブラックオリーブもなかったのでシソの葉で代用。写真を撮るのは忘れていた(笑)

なとなくだが、畑を作るのが好きな人の気持ちは分かったかな~face02

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トマトが豊作!
    コメント(0)