さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月24日

朝の散歩は干潮

朝の散歩は干潮
今日の樽前山
朝の散歩は干潮
今朝はいつもの海は潮が引いていた。
朝の散歩は干潮
りむは好きなようにブロックの上を歩いていたが、パルは落ちるんじゃないかと心配で
リードははずせなかった。

朝の散歩は干潮
写真、小さくしすぎでなんだか分からなくなってしまった(^^ゞ
りむは一人で行っちゃいます。

朝の散歩は干潮
りむはあとで来るだろうとほおって置いて、パルと帰ることにした。
しばらくするとりむが走ってきていつもリードをつける場所で合流。
朝の散歩は干潮
よしよし、えらいぞ~

朝の散歩は干潮
ほめられて笑ってるりむ。パルは知らん振り

朝の散歩は干潮
海岸近くのお宅のシェルティくん
今までも何度か会っているが今日は最接近!

朝の散歩は干潮

朝の散歩は干潮


一日中晴れicon01





icon22



あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:43│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
久し振りに晴れたみたいですね~!
樽前山もひさびさに見れました。(^_^;)
Posted by 熊雄 at 2007年08月25日 01:14
りむちゃん、本当に賢いですねぇ(^^)
アンディなんておやつの入れ物を振りながら
『アンディ、おやつだよ!!』って言わないと
どんどん私から離れて、放浪の旅に出ちゃいますから^^;

おでん博士とはですねぇ~。
県内の新聞社が行った企画で
静岡おでんの特徴とか、有名なお店のことや
静岡おでんの歴史なんかの検定に合格すると
新聞社から『おでん博士』のカードが届くんですよ♪
私もおでんが大好きなので、自分で作ります(^^)v

りむパパさん、決してお返しは送らないでください(>_<)
私がりむパパさんをKOしたくて、送りつけたんですから。。。
Posted by すぬすぬ at 2007年08月25日 12:40
‘りむパパ&りむ’ の関係はかっこいい!って思いますよ!
パルもがんばってね、妹はすっかりお気楽静岡犬ですが。
Posted by ぴぃ at 2007年08月25日 21:48
:-)熊雄さん

はい、今週は火曜日以降は晴れ続きです。
樽前山はいつ見てもいいでしょ!
熊雄さんが出張を終えて帰ってくるのが待ち
遠しいですよ!またスノーシューで歩きまし
ょうね。




:-) すぬすぬさん

アンディと同じでパルも旅派です(笑)

「おでん博士」のこと、よく分かりました。
今度はすぬすぬさんが作ったおでんを食べに静岡に行きたいです(^_^)








:-) ぴぃ さん

りむは哺乳瓶でミルクから育てたので、臆病
なところがあって、親犬と育った犬とは少し
違う面がありますね。

その点、ゆいちゃんは親と兄弟に囲まれて
育ったのでノビノビ犬でしょう(笑)
Posted by りむパパ at 2007年08月25日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩は干潮
    コメント(4)