さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月20日

若者は先に進む

若者は先に進む

一昨日、自転車で北海道1周を完走したdaikiが写真を持って会いに来てくれた。
写真を見せてもらいながらいろいろ話をした。
その横顔はどことなく自信が感じられた。

帰り際、最後に私が「すぐにでも日本1周出来るだろ!」と言うと
daikiは「出来ますよ、時間とお金があればね」 だって。
それは私も同じだよ!

彼は専門学校が始まって、これから資格を取らなければいけないのだ。

彼はこれからもまだまだ前に進むのだ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 23:53│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
時間とお金があれば…、自分だったらまずは
オーロラ観に行きますね。
でも現実としてお金は教育資金となり、時間だけが
残ることになりそうです。
Posted by masayan at 2007年08月21日 00:22
:-)masayanさん

オーロラですか~
いいですね~
私もぜひ一緒に連れて行ってください!

私は時間とお金があったら世界の絶景を手当たり次第に見て周りたいです。

宝くじ買おうかな…
Posted by りむパパ at 2007年08月21日 18:53
daiki君の若さがちょっと妬ましい(笑)
私に時間とお金があれば・・・・・

F1モナコGPをホテルのバルコニーから
シャンパン片手にゆっくりと観戦したいですね。
みーたんが傍らに居たらそれはもう至福の時・・・・・
って可能性ゼロの夢物語だ~(T_T)
Posted by Hide at 2007年08月22日 16:20
モナコでF1観戦ですか~いいですね~

なんだか、この「時間とお金があったら…」
って、みんなの意見を聞くのって面白いで
すね(^_^)  もっとたくさんの人の夢を聞いて
みたくなりました。

みーたんがそばに居たら私だってメロメロです(笑)
Posted by りむパパ at 2007年08月22日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若者は先に進む
    コメント(4)