さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月27日

ハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァ
朝から天気がいい日が続いている。
りむ&パルはやたらと息遣いが荒い。
犬は足の裏からの汗と舌が熱の発散場所って聞いたことがある。
暑いのは苦手なんだろうな~icon10icon10icon10









icon15

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:12│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
本当に暑そう。
2匹とも舌出しちゃって・・・(;^_^A

まろんは夕方以降に散歩連れて行ってますよー
後ろのお花が綺麗ですね♪
Posted by モランゴ at 2007年07月27日 23:41
タイトルだけみて来たのでドキドキしました。
Posted by Nezu at 2007年07月28日 20:55
:-)モランゴさん

実はこちらの朝は20度ぐらいなんですけど
ね(^_^;)日中でも25度ぐらいです(笑)

それで暑いと言っていたら笑われますね。
私は東京では暮らせそうにありません。

後ろのポピーは住宅と住宅の隙間に咲いて
いました。後ろもよそのお宅だったので、トリ
ミングしたんですよ!







:-) Nezu さん

私もコメント欄に Nezu さんの名前を見つけて、フフッっと思いました、引っかかったな~
(笑)
このタイトルは迷惑メールっぽいですよね(^_^;)
Posted by りむパパ at 2007年07月28日 21:27
あははは。
まずNezuさんと同じ感想を持ちました(笑)
最近ケータイにこんな感じの迷惑メールが多いもので(^_^;)
ワンちゃんは人間と違って汗かかないから
こうして(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァしてるわけですね。
↑絵文字の使い方、何か間違ってますかねえ(^^ゞ
Posted by Hide at 2007年07月30日 22:28
:-)Hideさん

ははは、Hideサンもですか~
当の本人も、後で自分の書いたタイトルを見てなんか迷惑メールみたいだな~って思いました。
絵文字も使い方?見えますよ犬に!
Posted by りむパパ at 2007年07月31日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハァハァハァハァハァハァ
    コメント(5)