さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月16日

朝~夕 散歩

朝~夕 散歩

川の横の遊歩道は最近のお気に入り
朝~夕 散歩 朝~夕 散歩 朝~夕 散歩 朝~夕 散歩
いろんな花があるのもお気に入りの理由だ。

朝~夕 散歩
1番星  キラリ

あしたもまた

機嫌よく

目を覚ませるんだなあ

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:03│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
すごく綺麗な花が咲いているんですね。
北海道だけの花なのかなぁ?
見たこともない花ばかりです。
一番右のはカキツバタ?か菖蒲でしょうか?
Posted by チェリママ at 2007年06月17日 10:52
ステキな歩道ですね。
咲いてるお花もみんな可愛い!
自生ですか?
Posted by ウサコ at 2007年06月17日 15:17
:-) チェリママ さん

たぶんこの道の町内の人が植えた花なんだ
と思います。
一番右の花はアヤメ科の花には違いないと
思うんですが、残念ながら名前は分かりま
せん。写真は撮るんですが名前はサッパリ
でゴメンナサイ。





:-) ウサコさん

この道はワンちゃんもたくさん散歩していま
す。
いつもの定番だった海岸は、殺人事件があ
ったので、どうにも足が向きません。

当分はこの道を散歩しようと思います。
たくさんの花は近所の人が植えたものだと思
います。
やっぱり、花があると和みますよね!
Posted by りむパパ at 2007年06月17日 21:41
すごいきれいな夕焼けですね。
この時期、特にきれいに思います。
自分も先日、すごくきれいな夕焼けを見たのですが、あいにく、カメラを持っておらず、シャッターチャンスを逃しました。
散歩の時はカメラは必需品ですね。
Posted by nyankohime at 2007年06月17日 21:46
:-)nyankohimeさん

そうですね~
このときは携帯しかもってなくって、こんな写
真ですけど、あえて少し加工して星が目立つ
ようにしました。実際はもっと明るかったんで
すけどね。

もっとコンパクトなデジカメが欲しい今日このごろです。

nyankohimeさんはたしか正月にデジカメ、買ったんでしたよね!
Posted by りむパパ at 2007年06月17日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝~夕 散歩
    コメント(5)