さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月11日

マザーズのシュークリーム&たまごプリン

マザーズのシュークリーム&たまごプリン
昨日、熊雄さん夫妻がお店に寄ってくれた。
お土産に白老のマザーズのシュークリーム&たまごプリンを持ってきてくれた。
私の休みとマザーズの休みが同じ火曜日なのでなかなか食べられないもの。
ありがたく、美味しく頂いた。


前日は熊雄さん夫妻は紋別岳を登ってきたそうだ、しかし残念ながら霧で視界はイマイチだったらしい。しかし、夫婦で一緒に同じことが出来るのって、羨ましいな~


マザーズのシュークリーム&たまごプリン
甘いものついでに、今日はミスド!先日、兵庫県の大黒屋さんに教えてもらったポンデリング・抹茶あずきが美味かった~

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
この日は、火の玉レッドさんのブログで見ました美笛の滝へ寄ったり雲のかかってる羊蹄山をドライブしてました。
ソフトクリームが食べたくてマザーズまでずっと我慢してました。とってもおいしかったですよ(*^-^*)
今度オフ会にも参加させて頂きたいと思ってます。登山なら初級者コースで、自転車は時速20km位なんですが…なんとかなりますかね??
Posted by ruri at 2007年06月13日 11:01
:-) ruri さん

>この日は、火の玉レッドさんのブログで見
ました美笛の滝へ寄ったり雲のかかってる
羊蹄山をドライブしてました。

火の玉レッドさんは美笛の滝がお気に入りで
すからね!
もちろん私も好きですけどね。


>ソフトクリームが食べたくてマザーズまで
ずっと我慢してました。とってもおいしかった
ですよ(*^-^*)

お土産のシュークリームとプリン、ありがとう
ございました。家族みんなで食べました、あ、もちろん私は2個つづね(笑)
ソフトクリームもいつか食べたあいなぁ~と
思っています。(月曜休みのときしかチャンス
はない)


>今度オフ会にも参加させて頂きたいと思ってます。

もちろん参加してくださいね!
楽しみにしていますよ。

>登山なら初級者コースで、自転車は時速
20km位なんですが…なんとかなりますか
ね??

なんとかなるもなにも、普段もそんなに凄い
ことをしているわけじゃないので、大丈夫!
一緒に遊びましょう(^_^)v
Posted by りむパパ at 2007年06月13日 22:03
お誘い頂いて有難うございます。来月は24(火)に休みの希望を出してみました。歳は取っててもまだ一人前に仕事の出来ない新人なものですから、控えめにしています。お休みが取れた時はヨロシク一緒に遊んで下さいね(^_^)v
Posted by ruri at 2007年06月14日 14:22
:-) ruri さん

はい、
まだ来月の予定は私も分かりませんが、よろしくお願いします(^^)
Posted by りむパパ at 2007年06月14日 23:45
Hai!りむパパさん、マザーズのシュークリーム&たまごプリンおいしそうですね。。
仕事の息抜きにこちらにきましたが、食べたくなって仕事......シュークリーム....ムムムーー今の私には買いに行く時間がない!
りむパパさんの写真でがまん、がまん!(>_<)
Posted by nana at 2007年06月16日 07:39
:-)nanaさん

マザーズはたまご屋さんがやってるお店なので、新鮮なたまごの美味しさです。

お仕事頑張ってくださいね。
Posted by りむパパ at 2007年06月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マザーズのシュークリーム&たまごプリン
    コメント(6)