さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月25日

引き続き告知です。

引き続き告知です。

来る6月4日(月)5日(火)一緒に登山&自転車を楽しんで下さる仲間を募集します。尚、4日~5日はキャンプする予定です。

平日の月曜、火曜日なので、かなり無理がある募集ですが、無理を承知の試みです。
しかも、登山、自転車とも少々ハードな感じを予定しています。
平日休みではない方でも、キャンプの夜だけでも参加していただけたら嬉しいのです。

今回、自転車乗りのナワ~ルド@峠おやじさんが運営されている『自転車・峠おやじ』とういHPで知り合いになった関西移住のnanaさん←(ナワ~ルド@峠おやじさんのお友達、 leonarhodoさんのブログに飛びます)という方が來道されるにあたって、一緒に遊ぶ仲間が何人かでも集まれば楽しいだろうと言うわけです。
ただ、当初7月の予定だったのが、急きょ6月に変更になって告知が2週間前を切るという、ただでさえ平日で人が集まる可能性が低いのに、かなりヤバい状況です。

予定としては、nanaさんのリクエストで、「ハードなコースで!」と言うことでしたので、
4日の登山は樽前山外輪山3分の2周+風不死岳を考えています。(それほどでもない?)
5日の自転車は林道を走って社台の滝を目指そうと考えています。(これはハードかも?)
4日の晩のキャンプは支笏湖のいづれかのキャンプ場を予定しています。

平日なので昼間は無理でも夜のキャンプ(宴会?)だけでも参加できる方も大歓迎です!
なにぶん時間もないですし、この手のイベントのまとめ役はまったく苦手な私ですが、
なんとか楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、日頃このブログを見ていただいて、
どんなオヤジがやってるんだ?と思っている方も、変態オヤジを見られるいい機会ですの
で、ぜひとも参加してくださいねface02
詳しい打ち合わせはメールでお願いします。
現在、参加決定は熊雄さんだけです。
なので、私、熊雄さんnanaさんの3人です。
まだまだ参加を募集していますので、サイドバーの一番下のメールでの連絡をお待ちしていま~すface05


あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
残念ながらヨサコイで
JRの駅前で踊る日にぶつかってしまいました。
都合がよければ 絶対参加したかった!
宴会だけでも(笑
変態オヤジ(笑)、nanaさん、熊雄さんに
お会いしたかったな~。
またの機会を強く望んでます。
Posted by チャーリー at 2007年05月27日 00:32
:-)チャーリーさん

>残念ながらヨサコイで
JRの駅前で踊る日にぶつかってしまいまし
た。

そうなんですか~残念だな~
宴会だけでも~(笑)



>都合がよければ 絶対参加したかった!

その気があるって事だけでもうれしいです。
またの機会を強く考えておきます!!!

ヨサコイ、頑張って下さいね。
Posted by りむパパ at 2007年05月27日 20:45
オラ達も参加したいダ。
と、先ほどmarukon氏と話していました。
ですが、二人共に無理です(泣)

“美味くできたら”と言っていたけんたてすが、なかなか美味くならずに日が経ってしまい、小さな実ばかりになってしまいました。
けんたは送れないと思います。
ゴメンナサイ。
でも、後継のほのちゃんが取れ始めましたので、首を長くしていて下さい。
Posted by ottoberry at 2007年05月28日 21:42
:-)ottoberryさん

そうですよね~
なかなか難しいです、でもきっとこれから長いお付き合いの中では、必ず一緒になにか出来ますよね!

こちらから押しかける可能性もありますので、覚悟しておいてください!

ottoberryさんが丹精込めたイチゴ、楽しみにしています。
Posted by りむパパ at 2007年05月28日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引き続き告知です。
    コメント(4)