さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月23日

告知 

告知 

来る6月4日(月)5日(火)一緒に登山&自転車を楽しんで下さる仲間を募集します。尚、4日~5日はキャンプする予定です。
平日の月曜、火曜日なので、かなり無理がある募集ですが、無理を承知の試みです。
しかも、登山、自転車とも少々ハードな感じを予定しています。
平日休みではない方でも、キャンプの夜だけでも参加していただけたら嬉しいのです。

今回、自転車乗りのナワ~ルド@峠おやじさんが運営されている『自転車・峠おやじ』とういHPで知り合いになった関西移住のnanaさん←(ナワ~ルド@峠おやじさんのお友達、 leonarhodoさんのブログに飛びます)という方が來道されるにあたって、一緒に遊ぶ仲間が何人かでも集まれば楽しいだろうと言うわけです。
ただ、当初7月の予定だったのが、急きょ6月に変更になって告知が2週間前を切るという、ただでさえ平日で人が集まる可能性が低いのに、かなりヤバい状況です。

予定としては、nanaさんのリクエストで、「ハードなコースで!」と言うことでしたので、
4日の登山は樽前山外輪山3分の2周+風不死岳を考えています。(それほどでもない?)
5日の自転車は林道を走って社台の滝を目指そうと考えています。(これはハードかも?)
4日の晩のキャンプは支笏湖のいづれかのキャンプ場を予定しています。

平日なので昼間は無理でも夜のキャンプ(宴会?)だけでも参加できる方も大歓迎です!
なにぶん時間もないですし、この手のイベントのまとめ役はまったく苦手な私ですが、
なんとか楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、日頃このブログを見ていただいて、
どんなオヤジがやってるんだ?と思っている方も、変態オヤジを見られるいい機会ですの
で、ぜひとも参加してくださいねface02
詳しい打ち合わせはメールでお願いします。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 23:07│Comments(7)
この記事へのコメント
あ~、良いな♪
6月の勤務次第っす!
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月23日 23:45
この季節の北海道は
どこを見ても春を感じられて
楽しいでしょうねぇ(^^)

アンディに弟を迎えたいと
何度も何度も思いました。。。
が、非常勤でポコとシュナがいるので
これ以上は飼えないかなぁと思って
ずっと諦めてきたんです。
シュナの弟の貰い手が決まらなければ
すぬママが飼うようなので
弟というか、おじさんというかが出来るかもです♪
Posted by すぬすぬ at 2007年05月24日 14:25
あちゃ~、札幌ドームでの阪神戦が終わった翌日なので
勤務日になること間違いなしです。
まだ勤務確定してませんが、夜勤・遅出以外だったら
焼き芋でも作りに行きますね。
Posted by masayan at 2007年05月24日 19:30
お休みが取れたら、参加希望します!
7月~6月に変更になって、よかったです。
Posted by 熊雄 at 2007年05月24日 20:26
:-) 火の玉レッドさん

本州から来る方には、支笏湖周辺でも十分
に楽しんでもらえますよね!
火の玉レッドさんも参加してもらえたら心強
いんですけど。勤務が確定したら教えてくだ
さいね。







:-)すぬすぬさん

>シュナの弟の貰い手が決まらなければ
すぬママが飼うようなので
弟というか、おじさんというかが出来るかもで
す♪

そうですか~いつも回りに複数のワンちゃん
が居る環境って羨ましいです。

でも、やっぱり常識的な数ってありますよ
ね、私は止める人がいなければ、ドンドン増
えそうで恐いです(^^ゞ






:-)masayanさん

野球観戦の次の日ですか~
お疲れでしょうけど、時間が取れたら顔を出
してくださいね!待ってますよ~







:-) 熊雄 さん

ここのところ、続きますけどね~(^^ゞ
ぜひともお待ちしてます。
7月の予定が6月になってよかったってこと
ですね。
いやぁ~これで、二人だけって事がなくなり
そうで、安心しました。
Posted by りむパパ at 2007年05月24日 22:12
Hai!りむパパさん、みなさん、
急な予定でご無理いいます。
北海道、、久しぶりです。
今はライラックが綺麗で、、ライラックの別名、リラ冷えの時期なんですってね!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)/~~~
Posted by nana at 2007年05月26日 21:47
:-) nana さん

夜はまだストーブをたかないと寒いです!

旅の準備は出来ましたか?
当日の天気が気になりますが、晴れることを
祈りましょう。
Posted by りむパパ at 2007年05月27日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
告知 
    コメント(7)