さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月27日

熊雄さん来る!

熊雄さん来る!

今日は昼間、ブログで知り合ったお友達の熊雄さんが自転車で遊びに来てくれた。
以前も1度頂いたのに、またまたりむとパルにジャーキーのお土産を持ってきてくれた。
りむもパルもジャーキーをくれる熊雄さんから離れなかった(笑)
来週の火曜は休みが合いそうなので、自転車でどこかに行こう!という話をした。
どこに行こうか楽しみface02

熊雄さん来る!
お腹も一杯になったし、昼寝でもしようか。

熊雄さん来る!
仕事が終わって夜の散歩。

熊雄さん来る!
樽前山の稜線がきれいだった。

熊雄さん来る!

熊雄さん来る!
夕食後は遊ぼう!としつこいパルにりむはキレた。

face08

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:29│Comments(3)日記
この記事へのコメント
夕やけがきれいなので、明日も晴れますね!
今日は樽前山がとてもきれいに見えてました。
Posted by 熊雄 at 2007年04月27日 23:09
このタイトルに熊雄さんファンの僕は、やられました♪
思わず笑っちゃいましたw
熊雄さんのお姿が拝見できるのかなと楽しみにしてましたが、そのお姿は・・・・お預けですね♪
近い内に、またお会いしたいです。
Posted by 火の玉レッド at 2007年04月28日 11:57
:-)熊雄 さん

ジャーキー、ありがとうごいざいました。
もう、催促されて大変です(笑)
来週、天気がよければいいですね!







:-)火の玉レッド さん

ははは、残念でした。
熊雄さんの登場は来週までお待ち下さい(笑)
Posted by りむパパ at 2007年04月28日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊雄さん来る!
    コメント(3)