さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月23日

色がチラホラ

色がチラホラ

あえてつぼみの画像を。

散歩に出かけると、そろそろ花が咲き始めました。
色がチラホラ
クロッカスはこの前の雪から無事に脱出!                 私にとっては初タンポポ!

これから平地ではどんどん花が咲く季節だ~
山はまだまだ雪だろうな~
明日は山スキーだ。








icon01

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(植物)の記事画像
ミニコスモス!
鉢植え
ネジバナ2009
山の花
百年桜 (樽前桜)
たんぽぽ
同じカテゴリー(植物)の記事
 ミニコスモス! (2009-10-22 22:40)
 鉢植え (2009-08-27 22:29)
 ネジバナ2009 (2009-08-14 21:54)
 山の花 (2009-07-09 22:47)
 百年桜 (樽前桜) (2009-05-06 22:39)
 たんぽぽ (2009-04-30 22:18)
Posted by rimupapa at 21:56│Comments(3)植物
この記事へのコメント
色が楽しみな季節になってきましたね~。
北海道は冬が厳しい分、春夏秋が何倍も味わい濃く楽しめるんだな~と、住民になってしみじみ思います。
今年は地方選も北海道で投票したし(笑)
あとは市道民税を払ったら、やっと一人前の道民かなあ(笑)
Posted by Yulico at 2007年04月23日 23:39
りむパパさんのところも
そろそろ桜も見ごろが近づいてますか?
これから数ヶ月は
北海道は色とりどりの花が咲きますよねぇ。
ところで。。。りむパパさんは
このお花をどんなレンズで撮ってるんですか?
Posted by すぬすぬ at 2007年04月24日 17:45
:-) Yulicoさん

そうですか~住民票は北海道なんですね。
「どさんこ」だ!
道市民税ね、あれ?うちは滞納してないよなぁ~(笑)







:-)すぬすぬさん

桜は5月の連休の後が見ごろです♪
梅と桜がほとんど時間差攻撃してきます(笑)

今回はのカメラはオリンパスの320万画素のコンデジのマクロモードです。(古いです)

コンデジもブログでアップするぐらいで大きくプリントしないのなら結構使えますよね。
Posted by りむパパ at 2007年04月24日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色がチラホラ
    コメント(3)