さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月20日

やっと取れました~

やっと取れました~
今日、やっとパルのカラーが取れました。
2週間、長かったなぁ~ って、一番大変だったのはぱるだけど…
やっと取れました~

エリマキがなくなったパルは我慢していたのかキズはもちろん、あちこち舐めまくりです。

やっと取れました~

なんだかまだ痛そう。
ぴったりとはくっ付かなかったみたいだ。

やっと取れました~

グ~~~
すっきり


face04

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:22│Comments(10)
この記事へのコメント
脱!エリマキ、おめでとうございます。
これからはケガに注意して、はめをはずしすぎないようにね!
Posted by 熊雄 at 2007年04月20日 22:32
快気おめでとうございます。
人間も怪我はつきもの、仕方がない面はありますが
怪我しない事が何よりの幸せですね。
Posted by masayan at 2007年04月20日 23:30
パルくん、エリマキ取れて良かったですぅ。
安心しましたぁ~。
少しずつ、以前の生活を取り戻してくださいねぇ。
Posted by すぬすぬ at 2007年04月21日 00:17
パル君、良かったですね。
私達だってエリマキを2週間もつけているのは
辛いですものね。
Posted by kemmi at 2007年04月21日 01:04
:-) 熊雄さん

これからは気をつけて散歩しま~す。
飼い主の責任ですからね。






:-) masayanさん

今回は私が気をつけてあげたら防げたかも
しれないので、これからは気をつけてあげた
いと思います。







:-)すぬすぬさん

パルは元気が良すぎてね~
今日も自転車はやめて、歩いて散歩したんですけど、もう、凄いテンションでした。





:-) kemmiさん

せっかくエリマキが取れたのに、首に湿疹が出来て、また病院に行ってきたんですよ。
苦労が絶えませんです。
Posted by りむパパ at 2007年04月21日 20:29
りむパパ さま

パルちゃん大変でしたね!
知らなくてごめんなさい。
知っていたらメロンを持ってお見舞いに・・・(笑)

痛いと言えない動物は可哀想ですね。
人間の子供だったら泣き叫んでいるでしょう。
これからは熟睡できますね。
Posted by クッキーママ at 2007年04月22日 15:09
パルちゃんエリマキ取れてよかったですね!
寝顔写真にホッとしました♪
お大事にしてください。

先日の苫小牧ドライブは半分お仕事でした。
次週はブログにUPできると思います♪
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年04月22日 19:50
:-)クッキーママさん

ご心配ありがとうございます。

>知っていたらメロンを持ってお見舞いに・・・(笑)

はは、メロンは飼い主が頂きます(笑)

動物は痛いそぶりは見せませんね~
それが生き残る術なんですかね。
パルはちっとも懲りてないようです^_^;






:-) 茶月さん

ご心配ありがとうございました。
今度は首に湿疹ができて薬を塗ってます。
まったく手のかかるボンズです。
Posted by りむパパ at 2007年04月22日 21:20
やっとエリマキから解放されましたか。
一番下の写真からパルちゃんのホッとした気持ちが伝わってきます。
Posted by Hide at 2007年04月22日 23:20
:-)Hideさん

ご心配おかけしました。
でも、今度は湿疹が出ました。
もしかして動物病院で貰ってきた可能性も
ありますよね。
Posted by りむパパ at 2007年04月23日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと取れました~
    コメント(10)