さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月19日

樽前山~17日夕陽

樽前山~17日夕陽
カテゴリーは今日の樽前山ですが、これは火曜日の画像です。
樽前山~17日夕陽
散歩はまだりむだけ。
パルを玄関においてりむだけ連れ出すのはほんとうに辛いのです。
パルの足の具合はいまひとつ、普段傷は乾いているが走り回るとツユが出る状態。

樽前山~17日夕陽

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:41│Comments(2)今日の樽前山
この記事へのコメント
りむちゃんも寂しそうに見えるのは夕日だからかしら?
パルちゃんは完治するまでガマン!ガマン!!なんですねぇ
食欲旺盛なら自然治癒力も高まると信じて、
パルちゃんが早く治りますように(^人^)オイノリ

この翌日(18日)は夕日通り、
とっても天気が良かったですね!!
苫小牧までドライブしてしまいましたぁ~(^▽^)v
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年04月20日 15:30
:-)茶月さん

りむはどう思ってるんでしょうかね~
もしかしたら、パルが来る前の状態に戻って
嬉しかったりして(私を独占できるので)

実は今日、パルのカラーが取れたんです
よ!そしてら、りむは嬉しそうに自分からパ
ルにじゃれていって、楽しそうに2匹で遊んで
いました。
やっぱりりむも遊びたいのを遠慮していたん
ですね。

苫小牧に来たんですか、そのこときのことは
ブログにアップされるのかな?
Posted by りむパパ at 2007年04月20日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
樽前山~17日夕陽
    コメント(2)