さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月31日

霜で真っ白

霜で真っ白
今朝は草の上は霜で真っ白。
寒い朝と寒さが緩んだ朝を繰り返しながら確実に春に向って季節は進む。
霜で真っ白
りむの足







icon24

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:10│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
まだまだそちらは寒いんですね。
東京は桜が満開です。
Posted by ウサコ at 2007年03月31日 23:00
本当にこっちは暖かいですよ!
桜もお花も綺麗に咲いて・・・
北海道はまだまだ寒そうですね~
Posted by モランゴ at 2007年04月01日 11:16
北海道は、まだ霜がおりるんですねぇ。
今日の静岡は、シャツ1枚でも暑いほどの気温です。
きっと、桜も満開になることでしょう(^^)

昨日は、シャッタースピードと絞りについて
勉強してきましたぁ(^^)
扇風機の羽根が止まっているように撮影できたり
絞り値を変えて被写界震度の違いを見たり。。。
とっても楽しかったでぇす。
Posted by すぬすぬ at 2007年04月01日 14:33
もう四月だというのに・・・
北海道は霜が降りるんですね・・・
高知は暖かいですよ。
日中の最高気温が20度位です。
Posted by チェリママ at 2007年04月01日 21:17
:-) ウサコさん

いいですね~桜!
こっちは5月の連休ぐらいかな~?
今時期は微妙な季節なんですよ、山はまだ
雪がいっぱいだしね。





:-)モランゴさん

暖かいのは羨ましいです~
パルも早く服を着ないで外に出たいんじゃな
いかな~






:-)すぬすぬさん

やっぱり桜の開花時期は1ヶ月違うんですね~
写真の勉強が進んでるようですね、犬のス
ナップ撮るのは、50mm1.4とかの明るいレン
ズが欲しくなりますね。私は持ってないんで
すけどね。





:-)チェリママ さん

今回のコメントはみんなチワピン仲間でうれ
しくなっちゃいます(*^_^*)
20度ですか~!こっちはまだ日中でも5~7
度です。
でも、寒かったり少し暖かかったりを繰り返し
ながら確実に春はもうそこまで来ています。
パルも早く外ではだかんぼうで遊びたいと思
います。
Posted by りむパパ at 2007年04月01日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霜で真っ白
    コメント(5)