さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月28日

その通りですね

その通りですね

近所のお宅の塀にこんな立て看板が…
その通りですね
ほんとうにおっしゃる通りです。
きっとずいぶん困ったあげくの苦肉の策なんでしょう。
本当だったらこんなものは出したくないんでしょうけど、モラルのない飼い主が多いのは確かです。

自分も絶対によそのお宅の塀になんてさせないようにしています。
ちなみにりむはメスなので足は上げませんがface03








icon24

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:17│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
ウチは、本当に田舎なので
通りの片方は民家で
反対はあぜ道って感じなので
あぜ道側を歩かせてます。
けど、そこにもウ○チが落ちてます。。。
どこにでも、マナーが悪い方がいるんですねぇ(^_-)

メガマック、まだ見たことがありません!!
完食が無理そうなので
一度この目で見てみたい!!
Posted by すぬすぬ at 2007年02月28日 23:13
ホントに!
おっしゃる通り!
わたくし今朝は怒っております!
玄関のアプローチにうん○がゴロゴロと・・・
うちもこの立て札しようかなぁ。。。
他に解決策はないかなぁ。。。
畑を柵で囲むと玄関にしに来る犬猫!
犬猫ちゃんは悪くないのに。。。
きちんと世話が出来ないなら飼うな~!!って言いたいです。
ゴメンナサイ!りむパパさんの所で叫んでしまいました^-^;
自分のブログで叫ぼうかなぁ。。。
Posted by チェリママ at 2007年03月01日 08:48
:-) すぬすぬさん

田舎ならこっちも負けませニョ!
って田舎自慢しても仕方ないですけど、
まぁ小さいことからコツコツと、ね。
しかし、粗大ゴミもそうですが、自分の家だけ
きれいにして、自分の家から出たゴミをよそ
の土地や山や川に捨てる人と同じですよね。








:-)チェリママさん

怒ってますね~どうぞどうぞ
怒ってくださいよ、
私も自宅前の街路樹でウ○チをさせていたおばさんに、ビニール袋を渡して、「これで取って持ち帰ってください」って言ったことがあるんですよ!
Posted by りむパパ at 2007年03月01日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その通りですね
    コメント(3)