さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月27日

今さらメガマック

今さらメガマック

今さらながらメガマックを食べてみた。
かなり話題になっていたので、どんだけ凄いんだ?と訳の分からない覚悟を決めて注文した。

セットでポテトとアイスコーヒーを、あっさり食べてしまった。
意外にたいしたことはなかったな~
もう一個食べられるぞ~face03
ちなみに一個754kcalだそうです。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 20:29│Comments(5)
この記事へのコメント
りむパパさんは私と同じで
結構大食いっぽいイメージがありますが違いましたっけ?(笑)
メガマックはちょっと気になってますけど
多分ビッグマックをちょっとボリュームアップした感じだろうなって思うので
まだ試したこと無いです。
Posted by Hide at 2007年02月27日 21:24
自分の通うフィットネスクラブのランニングマシン、
10km走るとそれくらいのカロリー消費になります。
Posted by masayan at 2007年02月28日 11:29
私はピクルスが嫌いでマックではバーガーを食べませんが、
知人数名がチャレンジしたと報告してきましたょ!
私は多分1個食べられません(^^;
りむパパは流石スポーツマンだわ~
ポテトもいけたなんて!(ノ゜⊿゜)ノ
Posted by モランゴ at 2007年02月28日 19:27
:-)Hide さん

たぶん私は大食いのうちには入らないでしょ
うね、一度に食べられる量はそんなに入りま
せんから、でも消化は早いみたいで、すぐに
お腹が空いて困ります(笑)車で言うと燃費が
悪いんでしょうね(^^ゞ







:-) masayanさん

10kmも走らないといけないんですか~
自転車だと30キロぐらいかな?
どうりで体重が徐々に増えるはずだわ~





:-)モランゴさん

ピクルスが嫌いなんですね(^_^)
わたしもハンバーガーはほんとうにたまにしか食べません。食べるならモスですね。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスがメチャメチャですわ。

スポーツマンが聞いてあきれますね(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2007年02月28日 21:19
横レス失礼します。

>モランゴさん、
各バーガーショップでは「○○抜きで」のオーダーを
受けてくれますので、食べやすくなりますよ。
Posted by masayan at 2007年02月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今さらメガマック
    コメント(5)