さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月22日

朝の公園にて

朝の公園にて
いつもは行かない公園に行ってみた。
朝の公園にて
久しぶりの「今日の樽前山」です。

朝の公園にて何を見てる?朝の公園にて何かあるの?
後ろを振り返ると通学途中の小学生がジャレあいながらこちらに歩いてくるのが見えた。
それにしてもこの公園、昨日降った雪に足跡がほとんどなかった。
最近の子供はあまり外で遊ばないのかな~icon04






icon25

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:34│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
りむパパさんはじめまして!!

こんばんわ!そちらはまだまだ寒そうですね。静岡は暖冬のせいもありますが、もう春物の服を着ている人が目立ちだしました(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月22日 23:19
おぉ~山、綺麗に撮れていますね~
寒い時って、本当に綺麗ですよね!
りむちゃん、服着てないで寒くないのん?
って思わず心配致します・・・(^^;)
Posted by モランゴ at 2007年02月23日 02:34
:-)すし屋のうめさん

こんばんは、はじめまして!
静岡からコメント、ありがとうございます。
そちらはもう暖かいんですね、私はずいぶん
昔ですが、2月に自転車で伊豆半島を一周し
たことがあるんんですよ!北海道は雪だっ
たのに伊豆の暖かさに驚いたのを思い出し
ます。
また遊びに来てくさいね。







:-)モランゴさん

この山は散歩コースの陸橋から見える樽前
山という苫小牧のシンボル的な山なんです
よ。
りむも服は一応持ってはいるんですけど、そこは由緒正しい雑種犬、寒さには強いんです。パルよりはね(^^ゞ
本当はここだけの話、りむママが買って来た服が、どうしても私のセンスでは許せなくて着せてないんです~(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2007年02月23日 21:59
雪少ないですね。
ワンちゃんは雪が好きそうなイメージなので
りむちゃんもパルちゃんも暖冬にガッカリなのでは?
私の子供の頃はカマクラ作ったりミニスキーやったり結構外で遊んでましたが
今の子供たちはそんな遊びには興味ないんでしょうかねえ。
Posted by Hide at 2007年02月23日 22:49
:-)Hideさん

最近は暖冬に関係なく、子供達が外で遊んでるのを見る機会が少ないように感じます。

私も子供の頃は毛糸のボッコ手袋を雪だらけにして遊んでましたね~
ただ、当時テレビゲームがあったとしたら…
はまってるでしょうね~(笑)
Posted by りむパパ at 2007年02月23日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の公園にて
    コメント(5)