さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月16日

穏やか

穏やか
りむはいつもストーブの前で穏やかな顔で外を見ている。
穏やか
パルはカメラを向けると必ず何か反応するface08

穏やか
りむの反応は表情だけface07







icon10

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
りむパパ さま

たまりません、おふたりの表情・・・
私が側にいたら絶対会話が成立しているでしょう~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年02月16日 22:15
きゃ~(はぁと)可愛い
2ワンとも、何か訴えているような表情が
たまりませんな~(*^ ^*)
パル君、ちょっとまろんに見えちゃった!
Posted by モランゴ at 2007年02月16日 22:31
いつ見ても かわいいな~~
その鼻に触れたい。
つやつやしてて やっぱり冷たいのかな?(笑
健康そうですね!
Posted by チャーリー at 2007年02月17日 00:19
パル君・・・チェリともそっくり!!
ホントによく似てる★
まろんちゃんにも似てるって↑でも言ってますね^-^;

りむ君の表情、落ち着いてますね!
カッコイイ☆
Posted by チェリママ at 2007年02月17日 15:59
あははは。
いつ見てもりむちゃんの面倒くさそうな表情はなまりませんなぁ(笑)
Posted by Hide at 2007年02月17日 21:55
:-)クッキーママ さん

会話の内容は何でしょうね~
聞いてみたいです(笑)






:-)モランゴさん

二匹は何もかも対照的で見ていて飽きませ
んよ!
近くにチワピンがいないので、いつもまろんち
ゃんたちのことを楽しみに見てますよ。







:-)チャーリーさん

はい、健康そのものですね、飼い主と同じで
風邪もいひきません(^^ゞ
チャーリーさんのところにも家族が増えるといいですね。






:-)チェリママさん

そっくり、といわれると、ほんとうに実際にチェ
リちゃんやまろんちゃんに合ってみたくなりま
す。いつか「チワピン北海道ツアー」を企画して来てくださいね。(私もそちらに行きたいん
ですよ)
Posted by りむパパ at 2007年02月17日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
穏やか
    コメント(6)