さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月14日

チョコの日

チョコの日

今日はこの話題が多いでしょうね~
ご多分に漏れず…

チョコの日
りむママと娘達から
今年はお笑いに走ったようですface02
ちなみにボインカレーの中身はボインが入ってるのかと期待したら、普通の四角いチョコでしたface07


チョコの日

こちらはフリッカーを教えてくださったotarakoさんから送っていただいたSee's CANDIESのチョコレート
See's CANDIESは創業1921年のカルフォルニア直輸入のチョコレート、東京の表参道のお店があるようですね。






icon04

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 22:52│Comments(9)
この記事へのコメント
『マイド一発!!』の中身はやっぱりチョコ?
ゴリラは丸かじりでしょうか?(苦笑)
どうぞ虫歯にはお気を付け下さいませ(^^ゞ
Posted by のんきーず at 2007年02月15日 15:44
:-)のんきーずさん

『マイド一発!!』さっき夕食後に食べてみました。
中身は麦チョコでした。
麦チョコで思い出したのが、中学校のときの
修学旅行、いつもチョされてた男子が寝てい
たら何人かが面白がって鼻の穴に麦チョコ
を何個も突っ込んで、次の日の朝、鼻の中
でチョコが融けて、大騒ぎになったのを思い
出しました(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2007年02月15日 20:48
ボインチョコが四角いチョコって事に
私までガックリしちゃいました(笑)
なんでボインなんだ・・・?
そればっかり考えてしまいます。
Posted by モランゴ at 2007年02月15日 20:57
:-)モランゴ さん

モランゴさんまでがっかりすることないのに~(笑)
まぁ、名前だけボンカレーのパクリで中身はお手軽に普通のチョコにしたんですね。
Posted by りむパパ at 2007年02月15日 21:23
私も今年のチョコはお笑いに走りました~^^
ボインチョコも気になったんですが(もっとエロな名前のもありました><)
父や甥には刺激が強すぎなので納豆とかクスリ瓶のにしてみましたよ^^;
Posted by のら at 2007年02月16日 21:54
:-)のらさん

義理というか、ファミリー用はお笑いがいいですよね、笑って食べられますからね、本命チョコで笑いに走るには長年の付き合いがないとね、いきなりボインとかじゃね(笑)
(もっとエロなのが気になります)
Posted by りむパパ at 2007年02月16日 22:04
:-)のらさん

義理というか、ファミリー用はお笑いがいいですよね、笑って食べられますからね、本命チョコで笑いに走るには長年の付き合いがないとね、いきなりボインとかじゃね(笑)
(もっとエロなのが気になります)
Posted by りむパパ at 2007年02月16日 23:03
マイルド一発、やっぱ腰に手を当てて一揆食いが似合いそうですね(~o~)
Posted by Nezu at 2007年02月19日 12:46
:-)Nezuさん

麦チョコなのでのどに詰まって大変なことに
なるかも(笑)
Posted by りむパパ at 2007年02月19日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チョコの日
    コメント(9)