さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月29日

やっと冬らしくなった。

やっと冬らしくなった。

パルは外が好きなんだけど、寒さに耐えられない。
長くて5分、短いときは3分、ウルトラマンか!
やっと冬らしくなった。
その後は2匹でストーブの前。
あ~暖かいface04

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:19│Comments(8)
この記事へのコメント
うちのガウっちょは全然家に入ろうとしませんよ。
黙って放っておいたら間違いなく2時間は遊ぶと
思います。
Posted by masayan at 2007年01月29日 23:06
パルちゃん、私と似てるかも♪
外が好きとかじゃなくて
とっても好きなんだけど
結構短時間で耐えられなくなるところが(笑)
Posted by すぬすぬ at 2007年01月29日 23:55
かわいい・・・なんていい表情してるんだ~
寒さに弱いのは 私も一緒。
でも 犬も猫も 裸足で外行くんだから たいしたもんですよね。
昔 家で飼っていた猫が外から帰ってきたら
そのひんやりした肉球に触るのが好きでした。
マニアックすぎるかな?!(笑
Posted by チャーリー at 2007年01月30日 00:59
この雪じゃあ5分が限界ですね。。。私も・・
Posted by チェリママ at 2007年01月30日 08:35
りむとパル、久々の登場ですね!
お待ちしてましたよ!!
Posted by 熊雄 at 2007年01月30日 21:27
写真を見るからに寒そうですね~
名古屋は、なぜだかあたたかくて、例年にないぐらい薄着であります。
それにしても写真のりむちゃんの表情がすごくいいです。
Posted by nyankohime at 2007年01月30日 22:40
♪い~ぬは よろこび にわかけまわる~♪って歌がありますけど
りむちゃんパルちゃんには無縁の歌なんですね(^_^;)
苫小牧の積雪は例年並ですか?
釧路はほとんど雪かきいらずで、ありがた過ぎるくらい雪少ないです。
・・・と、油断してると2月にドカッと来たりしますよねえ(^_^;)
Posted by Hide at 2007年01月30日 23:45
:-) masayanさん

ガウ君は雪も水も好きですか。
夕陽に気付いて慌てて撮ったときの写真も
可愛かったですよ!






:-)すぬすぬさん

パルは服を着ていても裸でもどっちでも震え
てますね。でも、元気に毎日朝晩、1.5キロ
は歩いてます!雪道。








:-) チャーリー さん

ほんとに、言われてみたら犬は裸足ですも
んね(^^ゞ人間だったら耐えられましぇ~ん
霜焼けになってしまいますね。







:-) チェリママ さん

5分ですか(笑)
せめて10分(^_^;)






:-)熊雄さん

りむ&パルに会ったことがある熊雄さんなら
パルの足が雪に埋もれてるのが想像できま
すよね!







:-)nyankohimeさん
ご無沙汰してます。
名古屋は暖かいんでしょうね~
羨ましいなぁ
北海道も暖冬ですが、やっぱり寒いです(^^ゞ







:-)Hideさん

♪い~ぬは よろこび 庭かけまわる~♪
は当たってますよ!とくにりむは転げまわっ
てますよ(笑)

苫小牧の雪はいま10センチぐらいです。
平年並みになったのかな?
まだ油断できないですね。
Posted by りむパパ at 2007年01月31日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと冬らしくなった。
    コメント(8)