さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月14日

友達になれるかな~?

友達になれるかな~?
まずは今日の樽前山から。
朝日の色が山ではなくて空に映っていた。
この後、山が染まるはず。
友達になれるかな~? 友達になれるかな~? 友達になれるかな~? 友達になれるかな~?

友達になれるかな~?

友達になれるかな~? 友達になれるかな~? 友達になれるかな~?
帰り道、海に行く途中の工場の横に、数ヶ月前から突然犬舎と共に現れた。
そのワンちゃんのところに行ってみた。
いつも吠えられるので、恐る恐る近づいてみると、今日はまったく吠えずに
大人しかった。
パルはいつものように真っ先に行って挨拶!
りむはまた逃げるのかな~と思いきや、意外なことに最後は、鼻と鼻がくっつき
そうなぐらいの最接近!face08
もしかして友達になれるかな?
また、明日寄ってみよう。

友達になれるかな~?

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:36│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
りむくんは、自分から挨拶に行くなんて
とってもフレンドリーな子なんですねぇ。
アンディは『我関せず』で
どこかへ旅に出ちゃいますから^^;
りむちゃん・パルくん・りむパパさんの影
みんなの足がながぁ~いですね(^-^)
Posted by すぬすぬ at 2007年01月15日 22:31
りむちゃんがここまで接近してるということは
もうお友達になったということでしょうかね。
パルちゃんのほうが勇敢なんですね。
Posted by Hide at 2007年01月15日 23:55
:-)すぬすぬさん

一度ドッグランとやらに連れて行ってみたい
んですが、近くにあるかどうかも分かりませ
ん。
もしも行ったら、りむはダメでしょうね~
パルは果敢に突進!かな?(笑)







:-)Hideさん

珍しく接近しましたが、よく考えてみると、
檻ごしだったので大丈夫だったのかな?
パルなら柵の間から入れそうですよね(笑)
Posted by りむパパ at 2007年01月16日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友達になれるかな~?
    コメント(3)