さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月24日

クリスマスイブはフードファイター?

クリスマスイブはフードファイター?
数日前に慌てて飾ったツリーも明日にはしまわないと…
クリスマスイブはフードファイター?
子供が小さかったときは本物の大きな松に飾りをつけた年もあったが、
今はテーブルに乗るミニツリー。

クリスマスイブはフードファイター?
夕食の肉鍋(我が家では豚肉のすき焼き)を腹10分目?まで食べて、さぁ
お待ちかねのケーキ!
このチーズケーキを1/8個食べて、普通はおしまい。
でもこれはまだ序章にすぎなかった。

このチーズケーキは娘が職場で注文して持ち帰ったもの。
そしてもう1ホール、りむママの実家から来た、生クリーム&イチゴのデコレーションケーキが控えていたのだ!
初めはまたさっきと同じ1/8と食べ始めたが結局私の担当の1/4全部を完食。
もうすぐ池中弦太だface07

こんなただの食いしん坊のオヤジにもサンタさんが来た。
クリスマスイブはフードファイター?手袋と靴下

娘がボーナスで買ってくれた、クリスマスプレゼント。
クリスマスプレゼントと言えば昔は「セーラームーンのぼっこ」?を貰って喜んでいたのはついこの間だと思ってていたら、いつの間にか立場が逆転してしまった。
嬉しいような複雑な感じ、でも素直に喜んでもらうことにした。






アウトドア


あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:20│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おらも食べ過ぎました。
池中弦太+10kg超級です。
欧米かよ!! って感じです。
Posted by ottoberry at 2006年12月24日 22:52
羨ましい(^^ゞ
最近は気持ちと食欲があわず、勝手に胃に蓋が閉まるようになってしまいました。まだ食べたいのに…って感じです。でもビールはそんな事が無いのは何故だろう???

セーラームーンって辺りに時代を感じますね。へへへ…
Posted by のんきーず at 2006年12月24日 23:03
グローブ良いですね
ゴアですか?
Posted by くったら@冬山スノーシュー at 2006年12月24日 23:24
りむパパさんMerry Christmas!
池中玄太ですか(^_^;)
がっちり体型のりむパパさんなら問題無いような気がしますね。
娘さんからのクリスマスプレゼント、いいですねえ。
私なんか自分で自分にプレゼント買うパターンがほとんどですから(^^ゞ
Posted by Hide at 2006年12月24日 23:25
ご無沙汰でした。
明日の休みはこのグローブ填めてどこの山でしょう?
自分は自分のPCを修理に出して、娘のPCに
間借り中です。
PC修理に出した後、車をぶつけられて、年明けに
車も修理する羽目になりました。
Posted by masayan at 2006年12月25日 19:14
:-)ottoberryさん
ottoberryさんのところは手作りケーキでしょうか?いつも美味しそうなケーキが出ていて羨ましいですよ!





:-)のんきーずさん
ビールはどんどん入りますか~(笑)
私の食欲は「誰か止めてくれ~」って感じです^_^;






:-) くったら@冬山スノーシューさん
残念ながらゴアではないんですが、オーバーブローブなのでフリースのインナーグローブを何枚か用意して山にもって行けば、いいかなと思っています。






:-)Hideさん
Merry Christmas!Hideさん
いやいや問題ですよ!
だって、成人病が、ヤバくないですかね、それと山に登るのにも重いより軽いほうがいいですからね~^_^;





:-)masayanさん
こんばんは、いろいろ大変だったんですね~
悪いことは今年でスッキリ落として、来年からはきっと、いい年になりますよね!

私は年末なので明日は休まずに仕事です。
Posted by りむパパ at 2006年12月25日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスイブはフードファイター?
    コメント(6)