さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月14日

いつもと変わらない朝

いつもと変わらない朝
月曜の朝のパル。

新しいジャンバーを買ってもらってなんだか得意げなポーズ
いつもと変わらない朝いつもと変わらない朝いつもと変わらない朝いつもと変わらない朝
走りながらチラ見する余裕(笑)



あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:48│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
はじめまして。元気なかわいい犬ですね。
うちには120頭の牛ちゃんがいますよ。
よろしくお願いします.
Posted by なべお at 2006年12月14日 23:18
パルくん、すごい余裕ですねぇ。
走りながら、チラ見とは。
アンディが、私に向って走ってくる時の顔・・・。
ものすっごく笑えますよぉ~。
来年になったら、一眼レフのデジカメで
構図の撮り方から教えてくれる講座を受講するので
その面白い顔を撮りたいと思ってます(笑)
Posted by すぬすぬ at 2006年12月15日 00:53
パル君、新しいジャンバーかっこいい~☆
似合ってる♪
寒さ対策ばっちりだね!
スゴイ早さで走ってるのが、伝わってきます。
パル君はノーリードでもちゃんと帰ってくるんだね~。。。お利口さん。
Posted by チェリママ at 2006年12月15日 07:05
:-) なべお さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
牧場を経営されてるんですね、HP見てきましたよ!なんだかなまら楽しそうな写真ばかりで、思わず遊びに行きたくなるHPですね!来年ツーリングでお邪魔しようかな~
鬼が笑うかもしれませんが、自転車かバイクで行きたくなりました。






:-)すぬすぬさん
一眼レフの勉強するんですね~いいな~
私は完全なる自己流なので一度きちんと習いたいな~と思いつつ…習うより慣れろも限界があるかなぁ。





:-)チェリママさん
はい、娘がボーナスで買ってくれました^_^;
私は遊びとしつけ担当で、お金は担当してないんです(笑)暖っかそうでしょ!
チワピンはみんな足が速いのでしょうか、パルも小さい割にはものすごい速さで走りますね。
ただ、呼んだらすぐに飛んで来るってことはなくて、基本はりむに付いて、金魚の○○みたいです(笑)
帰るよ~と言って、帰るフリをすると戻ってきます(^^)
Posted by りむパパ at 2006年12月15日 22:18
先日、りむとパルに会いにふるさと海岸にいったんですが、あえず帰ってきました。
その時海岸を走っていると、歩道橋みたいな桟橋(?)が海に向かってのびていた。りむパパさんはあれはなんのためにあるのか御存知ないですか?
Posted by 熊雄 at 2006年12月16日 08:01
:-) 熊雄さん

そうでしたか~私が出没する時間は7時~7時30分ぐらいかな?あ、でもふるさと海岸って港の市場の裏のほうですよね、私がよく行く海岸はカーボーイの裏のほうか、小糸井川の横の海岸ですよ。あ~~でも灯台のほうに行ったらありますよね、【歩道橋みたいな桟橋(?)】 あそこで子供とカニを釣って遊んだことはありますが…正式な目的というか使い道はなんでしょうね。
Posted by りむパパ at 2006年12月16日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもと変わらない朝
    コメント(6)