さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月03日

どうでしょう?

どうでしょう?
まだこれを張ってる方がいるんです。
と言ってる私も実は好きでした、この番組。
大泉クンがこんなにブレイクするとはね、道民としては嬉しい限りです。
このステッカーを貼っている方も誇らしいんでしょうね。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
え?それって携帯?
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
いまさら欧米か!
北広島駅構内
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 え?それって携帯? (2009-10-18 21:57)
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 いまさら欧米か! (2008-04-27 21:18)
 北広島駅構内 (2008-04-14 20:51)
Posted by rimupapa at 22:12│Comments(5)ボツネタ
この記事へのコメント
こんばんわァ~♪
先日、札幌駅前の本屋へ行ったら、
ステッカーが売っていて、ちょっと購入するか悩みました(笑)
この番組いつも見ている途中で夢の中へ・・ハッと気が付くとオーラの●なんです(^▽^;
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年12月03日 23:11
結構見かけますね。このステッカー貼ってるクルマ。
「あ、貼ってる~」ってついつい見入っちゃいます。
大泉洋はすっかり全国区のイジラレキャラになりましたねえ。
Posted by Hide at 2006年12月04日 00:00
欲しいけど車に貼るのはちょい恥ずかしいかも^^;
来月ナックスのライブに行って来ます~♪
生大泉洋久しぶり♪
Posted by のら at 2006年12月04日 08:08
大泉ってやっぱり大橋巨泉じゃなかったみたいですネ!有名な方ですか?
Posted by Nezu at 2006年12月04日 12:36
:-)茶月さん
こんばんは、やっぱり迷いましたか~
実は以前私もステッカーを欲しいな~と思ったことがあります。今になってやっぱり買わなくて正解だったかなと思います。だって、買ったらどうしても貼りたくなりますよね、あらためて見ると、ちょっとかっこ悪いですね。





:-)Hideさん
いじられキャラ(笑)まったくです。1x8では逆にツッコミなんですけどね。
どっちも出来るってことは、懐が深いってことかな?
まぁメジャーになれて良かったですよね。





:-)のらさん
ライブに行くんだ~♪
いいですね~
しっかり見てきてください、北海道の
スターですからね(^^)





:-) Nezuさん
大泉 洋をご存じなかったんですね、
彼は北海道では知らない人はいないってほど有名人です。

HTBで放送されたバラエティー番組「水曜どうでしょう」が若年層で人気となりました。

その後、STVの夕方ワイド番組「1×8いこうよ!」などへの出演によって、老若問わず北海道内で人気者となった。


その後は「水曜どうでしょう」が日本中で人気が出たことに端を発し、全国区進出。

テレビ朝日「パパパパPUFFY」準レギュラー、映画「千と千尋の神隠し」番台蛙役、映画「茄子アンダルシアの夏」ペペ役(主演)、映画「ハウルの動く城」かかしのカブ役、フジテレビ「救命病棟24時」佐倉亮太役など、バラエティーだけでなく、俳優、声優としての活躍も見せる。

7月8日に全国公開されるアニメ映画「ブレイブストーリー」では、キ・キーマ役を演じる。
最近ではスターダスト☆レビューとコラボレーションした「本日のスープ」(オリコン最高10位)や、劇団の同僚佐藤重幸と組んだユニット「FAN TAN」名義で発売した「起きないあいつ」(オリコン最高7位)など歌手としても活動している。
と、こんな人です。
Posted by りむパパ at 2006年12月04日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうでしょう?
    コメント(5)