さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月26日

スッキリ

スッキリ
カッコいいポーズを決めたパル。
しかし…この直後…
スッキリ目を離して振り返ると、湯気が!
思わずシャッターを切ってしまった^^;(見たくない方はクリックしないで下さい)

スッキリ
う●ちなんかを撮っていたら、あんなところまでりむを追っかけて走っていってしまった。
スッキリ
青空の下でスッキリしたパルはさぞかし気持ちがよかっただろうな~

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:10│Comments(11)犬/散歩
この記事へのコメント
パルくんのう○ぴの暖かさが
とっても伝わってきましたよぉ~(^-^)
ウチのほうで、こんな湯気を見るのは
まだまだ先の話だろうなぁ。
う○ぴネタのコメントだけで、失礼(^_-)
Posted by すぬすぬ at 2006年11月26日 22:09
疎い私は、湯気?何の湯気??と、しばらく何度も拡大クリックしてました・・・^^;
なるほど~!!
ほやほやですね!
Posted by チェリママ at 2006年11月26日 23:05
恐るべし北海道。
想像もつかない気温なのでしょうね~
確かにこんなスッキリ青空の下でのウンは
気持ち良いだろうなぁ(笑)
Posted by モランゴ at 2006年11月27日 00:27
始めまして~何度も湯気を見ては~
はてな?はてな?
良い色で~スッキリ
Posted by みこ at 2006年11月27日 08:43
ほかほかだぁ(笑)。
もう、かなり寒いのでしょうね。
同じチワピンなのに、るぼんはヒッキーですよ。
Posted by ウサコ at 2006年11月27日 11:30
りむパパさんはご一緒しなかったんですか?
先日長男に小さい頃のお父さんとの想い出は何?ときいたら、弟とお父さんと3人でトリプルシッコ!てトイレでよくだしたのを覚えていると言われました。nahaha
Posted by Nezu at 2006年11月27日 17:57
あはは...パルくんったら^^
それにしても寒そうですね~寒いの苦手だけど
でも、冬の空は、綺麗だから好きなんですけどね。
青空の写真、凄くいいです!
Posted by Kanko at 2006年11月27日 22:50
こんにちは。

エコライフの未来に向かって旅立つぞ!!
というような臭いが、目に見えるように漂ってきますね?
Posted by 元気でカイロ!! at 2006年11月28日 00:09
:-)すぬすぬさん
そっちはいいですね~あまり雪が降らなくて。
もうすぐこっちは庭にしたウ○ピ(笑)が冷凍になります(^_^;)




:-)チェリママさん
はい、ホヤホヤでした、ビニール袋で取るときには暖かさが伝わってきます^_^;
風で湯気が真横に流れてて分かりずらかったですね。色もブルーですしね^_^;




:-)モランゴさん
気温ですが、ココ何日かは平年より高いんですよ。
この日もおそらくマイナス1度ぐらいだと思いますよ!寒さはこれからが本番です。
パルは初めての本格的な冬の散歩、はたしてあの裸ん坊に耐えられるんでしょうかね。





:-) みこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
せっかくのコメントなのにクサいネタですいません^_^;
また、コメントくださいね!





:-)ウサコさん
るぼんちゃんは寒さは苦手そうですよね、と言うか私なら抱っこして離したくない感じです。
その点パルは野生児…でも信号待ちではブルブル震えてますけどね(笑)







:-)Nezuさん
ご一緒って^_^;まさか私も一緒に海岸でウ○チしていたら、警察に連行されますよ(笑)

でも3人でトリプルシッコはいいですね~女の子の父としては憧れますね。

3人の放物線を想像してしまいました(^_^;)





:-)Kankoさん
長崎は先日次女が修学旅行で行ったんですよ!滞在時間が短いって文句を言っていました。

Kankoさんも相変わらずいい空と美味しそうなものを撮っていますね!






:-) 元気でカイロ!!さん
深いお言葉をありがとうございます!
私にはこのあとこれを持って帰るのに
十分に目と鼻で堪能しました(笑)
Posted by りむパパ at 2006年11月28日 18:59
うははは。
これからどこで昼飯食おうかな~って考えてたので
こんな良い感じの湯気を見せられたら昼飯時に思い出しちゃうじゃないですか(爆)
Posted by Hide at 2006年11月30日 10:46
:-)Hideさん
ははは、昼食前に見ちゃいけません(笑)
一応色を変えたんですけど、もっと美味しそうな色にしたほうが良かったかなぁ?え、
どちらにしても、食欲ははわかないですよね。
Posted by りむパパ at 2006年11月30日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スッキリ
    コメント(11)