さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月25日

巨大えびせん

巨大えびせん
巨大えびせん
今日は寝坊で登場できなかったパル。
かわいそうなのでボツネタで登場です。
巨大かっぱえびせんとの対比を狙ったんですが、イマイチ。
驚くほどの結果は得られず、かっぱえびせんも特別珍しいものではないのでボツにしていた。
パルがチワワのように小さくないってことでしょうねicon10

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
え?それって携帯?
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
いまさら欧米か!
北広島駅構内
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 え?それって携帯? (2009-10-18 21:57)
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 いまさら欧米か! (2008-04-27 21:18)
 北広島駅構内 (2008-04-14 20:51)
Posted by rimupapa at 21:40│Comments(4)ボツネタ
この記事へのコメント
いやいや、十分でかいです!
ひとりで食べちゃったの?
Posted by Nezu at 2006年11月26日 14:05
:-) Nezuさん
中身は小さい袋が4個入っていますが私は少ししか食べてないんです。私以外の女子達がしっかり食べてくれましたよ!
Posted by at 2006年11月26日 21:17
いや~、デカいえびせんとパルちゃんの対比は充分効果ありますよ!
パルちゃんがちっちゃくて可愛いのがよ~くわかります。
Posted by Hide at 2006年11月27日 00:08
:-)Hideさん
分かってもらえましたか、それはよかった、ボツネタを復活させた甲斐がありました。
Posted by りむパパ at 2006年11月28日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巨大えびせん
    コメント(4)