さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月18日

朝日が眩しい!

朝日が眩しい!
今朝の海岸は朝日が眩しかった。
朝日が眩しい!朝日が眩しい!朝日が眩しい!
パルは吠える気満々でいる、そしたら、ゴールデンのおばさんににらまれた。
朝日が眩しい!
りむは先に行っちゃった。
待ってくれ~~~~

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:10│Comments(4)犬/散歩
この記事へのコメント
朝日を浴びるりむちゃんとパルちゃんのツーショットがすごく可愛いですね。
りむパパさんのところもトラバスパムが多いですねえ。
私のほうもなまらムカついたのでさっき承認制に切り替えました。
Posted by Hide at 2006年11月19日 01:53
やっぱり『早起きは三文の徳』ですねぇ。
こんな綺麗な朝日が見れるなんて(^-^)
私はものすっごく朝寝坊なので。。。^_^;
Posted by すぬすぬ at 2006年11月19日 11:41
綺麗な写真に心が和みます。
が…。

このトラバひどいですね!
なんだか・・・。
トラバ消すためにログインしている時もあって、悲しいです。

朝日をあびて、寄り添う二人(2匹じゃなく二人って感じですよぅ)がとっても素敵!!
Posted by marimo at 2006年11月19日 15:59
:-)Hideさん
まったく迷惑なトラバです。IPで拒否してもきりがないかな?とりあえず削除して私も承認制にしました。




:-) すぬすぬさん
冬になると日の出の時間が遅なるので、朝日が見られて、とてもうれしいんです!
すぬすぬさんは夕陽派ですね。




:-)marimoさん
最近、変なトラバが急に増えたな~と思ってました。
今日相手のIPを指定して拒否するように設定しました。これで少しは減るんでしょうかね。
Posted by りむパパ at 2006年11月19日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝日が眩しい!
    コメント(4)