さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月15日

いろんな顔

いろんな顔
りむはたま~にいい顔をする。

かなり親バカですけど…
でも、こんな顔をすることも…
いろんな顔
これはまだいいほうだが、もっと恐ろしい顔になることもある^^;
そのうちのなんとかその凄い怖い顔を激写したいとおもっているのです。

いろんな顔
パルも負けずに引張りっこ
いろんな顔 いろんな顔 いろんな顔いろんな顔いろんな顔
いろんな顔
おやすみなさい。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
笑ったーーー!
優しい表情にも 猛獣にもなれる。
白目があると よりどう猛さが引き立つ気がします(笑)
犬っていいなぁ~。ほんとかわいいなぁ~。
Posted by チャーリー at 2006年11月15日 23:48
あはははー剥き出していますねー
夢中なんでしょうね、こんな時って。
Posted by Yah at 2006年11月16日 08:47
そうそう!そうなんですよね。
とても可愛い顔をしたかと思うと
夢中になって、こわーい悪魔みたいな顔も
平気でするんですよね。。。
イーってして、っていうと、この顔をしていた
チャコを思い出しました(笑)
Posted by ベル♪ at 2006年11月16日 20:58
:-)チャーリーさん
白目剥いてると人間でも怖いですもんね。
あと、眉間のしわ、りむの場合は鼻のしわが怖いんですよ!




:-) Yahさん
夢中になると凄いうなり声をあげて遊ぶので知らない人が見たら、たぶん引くと思います。




:-)ベル♪さん
チャコはりむと少し似てたんですよね、いろんな顔で私たちを楽しませてくれる2匹はやっぱり癒し犬ですかね。パルはいやしい犬ですけど…
Posted by りむパパ at 2006年11月16日 22:19
りむパパさま

また耳元で囁きたくなりました。
「りむちゃん可愛いね~だ~いすき~」って・・・(笑)
私の変わりにお願いいたします。
Posted by クッキーママ at 2006年11月17日 22:57
:-)クッキーママさん

はい、分かりました、

代わりに言っておきますね(^^)
Posted by りむパパ at 2006年11月17日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いろんな顔
    コメント(6)