さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月21日

こま犬とこまい犬

こま犬とこまい犬
朝の散歩、今日は神社に行ってきた。
こま犬とこまい犬
階段を登ったところのこま犬の前にちょうどいい場所があったので、2匹にその場所に納まってもらった。こま犬の前にこまい犬が2匹…く、苦しい…^_^;
こま犬とこまい犬
りむは付き合ってられないよ!とばかりに先に階段を下りていった。
待ってくれ~

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:31│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
新しくなった階段ですね♪
それにしても狛犬の前にちゃんといら」れるなんて良い子ちゃんですねvv
実はお昼間でも一人では少し怖い場所です(何となく)裏は平気なのになぁ…(^^ゞ
Posted by のんきーず at 2006年10月21日 23:00
いやー、すごいです。
2匹ともよく我慢していましたね。
Posted by Yah at 2006年10月22日 10:12
本当におりこうすぎ!
よく待っていてくれますね~
こまいいぬ、最高です(='m') ウププ
りむちゃんは先行っちゃったけど(笑)
Posted by モランゴ at 2006年10月22日 21:30
:-)のんきーずさん
この階段、最近新しくなったんですね。
登りやすくなりましたよ!
確かに昼間でも薄暗い感じで、最近は物騒なので
気持ち悪い時もあるかも知れませんね。
この裏ってどうなってるのかな?いったことないんですよね。




:-)Yahさん
ほんの数分だけならパルもじっとしてられるんですよ(^^)
ただ、お座りはりむだけで、パルは食べ物がないとお座りしないんです。





:-)モランゴさん
ほとんど毎日のように散歩の時は写真を撮るので
パルも少し慣れてきたみたいです。
でも、困ったことがあるんです。
散歩中に前から来る自転車に吠えるんですよ、
すぐに止めるんですけど、ちょっとかっこ悪いし、
だいいち失礼ですよね。前から来る犬に突然吠えられたら。
Posted by りむパパ at 2006年10月22日 22:01
題名に軽く「ぷっ!」と吹いてしまいました・・・。

おりこうさんにちゃんとお座りしてて。
いいですね、聞きワケがよくって。

うらやましいです。
Posted by じゃらし at 2006年10月23日 11:32
:-)じゃらしさん
毎度おなじみのオヤジギャグで恐縮です^_^;
短い時間しかじっとしてないので大急ぎで撮ってます(笑)
Posted by りむパパ at 2006年10月23日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こま犬とこまい犬
    コメント(6)