さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月19日

セイコーマートのかりんとう

セイコーマートのかりんとう
今日のおやつはセイコーマートのかりんとう。
これはうまい、安い、早い?(なくなるのが…)の三拍子そろった夜のおやつだ。
これだから休みの日に朝から晩まで走り回っても、一向に痩せないのだ(笑)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 23:13│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。
以前日本からイギリスに戻るとき見送りに来てくれた友達がかりんとうを持たせてくれました。
それを夫に見せたらなんと「う〇こ?」と言ったのです。
変な話でごめんなさい。
Posted by kemmi at 2006年10月20日 01:28
りむちゃんとパル君、ポスターかと思っちゃいました。
デスクトップだった・・・≧(´▽`)≦アハハハ
MY父もカリントウ大好きなんです。
自転車やってる人って、共通項目多すぎます(笑)
Posted by モランゴ at 2006年10月20日 13:43
りむパパ さま

我が家から一番近いコンビニがセイコーマートですが気がつきませんでした。
かりんとうは食べだすと止まらなくなるのが恐い~時間が来たら袋の口を閉じる装置つけていただきたい!(笑)

子供の頃 kemmiさんのご主人と同じ考えにとらわれて食べられませんでした(笑)

りむ、パルちゃんの写真いいですね~
パソコンの画面もすっきり整理されていて・・・
私のはとてもお見せできません。
じゃらしさん宅の凛ちゃんの写真をのせて、時々とんでもない事をしていました(笑)。
Posted by クッキーママ at 2006年10月20日 15:48
こんばんわ。
あまり甘い和菓子(饅頭とか)が得意ではありませんが、なぜかかりんとうだけは好物です。
えぇえぇ、おかげさまで、体重、落ちませんよ!
Posted by 茂作 at 2006年10月20日 21:41
:-)kemmiさん
こんばんは、旦那様って、面白い!ん、まさか本気でそう思ったんじゃないですよね、日本人は乾燥 う○こ を食べてるなんて(笑)
今はイギリスでもカリントウが売ってるんですよね。



:-) モランゴさん
お父様も好きですか~カリントウ、 自転車乗りは走りながら栄養補給をするので、そのときは甘いものが多いんですよね。羊羹とか、ドライフルーツケーキとかね。



:-)クッキーママさん
近くにセイコーマートがあるんでしたら、今度探してみて下さい。確か150円ぐらいですよ。

 >じゃらしさん宅の凛ちゃんの写真をのせて、時々とんでもない事をしてい ました(笑)。

とんでもないことってなんだろう?



:-) 茂作さん

カリントウは食べるけど饅頭は苦手ですか~ んん~私には考えれない~!
私は洋も和も好きなもんで…
食生活を変えればたぶんスリムマンなんですけどね~^_^;
Posted by りむパパ at 2006年10月20日 23:20
りむパパさま

弁解(笑)
私の行為は凛ちゃんに対する(DV)ではありません。

じゃらしさんの了解を得て可愛いお鼻にチュッ!でした~(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年10月21日 09:26
:-)クッキーママさん
ははは、そうだったんですか(笑)
Posted by りむパパ at 2006年10月21日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セイコーマートのかりんとう
    コメント(7)